お祭り~


.23 2015 お祭り comment(0) trackback(0)
今日は毎年恒例の、近くのとある企業開催のお祭り~



いつも猛暑の中、暑い暑いと言いながらビール飲んで楽しむのだけど…今年は天気がイマイチで気温も涼しめ。
(しかも母は重度二日酔いのため、ビール全く進まず(^◇^;))



兄さんは友だち見つけて走り回ってカキ氷食べてゲームやって、と大満喫。

んで、いつもは最後までいるんだけど、夕方雨が降ってきたので早々に退散。
暑くないのは良かったんだけどねえ…残念ながらお天気持たず。
特にまだまだ遊びたかった兄さんは非常に残念がってたざんす。

そういやもうすぐお祭りシーズンだな~





iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2589-2c327ee6