草履


.30 2015 兄弟日々録 comment(0) trackback(0)

何年も前より普段から草履愛用の兄さん。

夏の間にボロボロになってしまったので、3足目を新調!



あっちゅんもお揃いを持っていて、最初は固くて慣れず全然歩けなかったのが…最近はかなり足に馴染んで休みの日はほぼ、自ら草履をチョイス。



実はとーちゃんも愛用中。

小さめのカカトが少し出るくらいのを履くのが良いそうで、あっちゅんはまさにいまそんな感じのジャストサイズ。
小判みたいなサイズの草履が玄関にちんまり置いてあるのを見るとめちゃ可愛くて癒される~


あっちゅんも兄のように、草履で足腰丈夫になりますように♪

ちなみに兄さんは、草履のまんまアスレチックやっちゃったり…相当な草履っこ


まわしモンじゃないけど、ホントおすすめ~





iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2600-af2ed82a