変な忍者、参上


.11 2015 弟日々録 comment(6) trackback(0)

今週は毎晩のように我が家に、

IMG_5352.jpg

変な忍者が出現。

IMG_5353.jpg

最初のとコレ、2枚の微妙なポーズ&表情の写真…

カッコイイお顔でカッコイイポーズして!とのリクエストに応えてとったポーズ。
どの辺がどのようにカッコイイのか。あちゅのみぞ知る。

IMG_5355.jpg

二刀流!

IMG_5356.jpg

走り回って、

IMG_5357.jpg

ワルモノ(とーちゃん)を攻撃。

IMG_5358.jpg

『あちゅは、アオニンジャーだ!』

アオニンジャーだったんかい、コレ。
ドラえもん柄だけど。



そんな、"今週のあっちゅん"でござんした。







怪人
茶ぁ吹いたwww
どこのコソ泥かとwww
こんなんが泥棒に入ってきたら可愛くてキープしちゃうわ。
2015.09.11
ree
ちび男子にスーパーヒーローして!って言うと必ず2枚目の写真のポーズを取るんですよね~。
あっちゅんの顔が超真剣で面白いです。

私もやったやった、風呂敷をマントにして。
2015.09.12
キャーキャー!青ドラニンジャーかっこいい!!子供のキメ顔は大体微妙な感じになるよね(笑)
今日も元気にワルものをやっつけて下さい。兄さんにやると倍返しされるから気をつけて♪
2015.09.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

うん、忍者っちゅーよりほんとコソ泥…w
ってか、ドッタバタうるさいし、声も無駄にデカイから"コソ"にはならないと思うけどwww
2015.09.14
ふうりんちゃ
>reeさん

そうなんだ!そう言われてみれば兄さんもこんなポーズとってたような…
今度実験してみようwww
風呂敷マントは昭和っこはたいていやってますよねw
2015.09.14
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うん、どの辺がどんなふうにキメ顔なのか!と突っ込みたい子ばっかりだよねwww
兄さんにやると倍返し…うん、たしかにw
弟はこうして強く逞しくなってゆく〜
2015.09.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2608-bd7f8048