シルバーウィーク最終日


.23 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

今朝はゆっくり"休日の朝"を味わいながらのスタート♪



兄作のケチャップチーズトーストを頬張るあっちゅん


そして昼頃、ちょいと電車に乗って、



ばーちゃんと待ち合わせして、お買い物とお昼ご飯。



あっちゅんは、窓際に置いてある"キニンジャー"を、



兄さんは"妖怪メダル"を買ってもらったざんす

あと1週間ちょいで誕生日の兄さん。

誕生日プレゼントに欲しい物の下見もして、ばーちゃんにはしばらく会えないのでちょっと早いお祝い的な感じで、彼のリクエストのピザのお昼ご飯♪


美味しかったー!みんなで食べ過ぎたー!
ばーちゃんありがとー!



そして帰ってきてから、マンション下の公園で兄さんの友達RやHと夕方まで遊ぶ。
自転車やキックボードやボール、シャボン玉……Hママとずーっとくっちゃべってたので写真ナシ( ̄▽ ̄)



そんなこんなのシルバーウィーク最終日。

ああ…ほんとあっという間…
救いは2日行けばまたお休みってとこだな。





オマケ。

ばーちゃんと一緒に、噂の「フライングタイガー」に初めて行ってきた!



テント(ティピ1500円)、ネコのビーズクッション(700円)にネコのクリップ(200円)…ついつい可愛くて買ってしまったよ。楽しいわ~ココ

とーちゃんへのお土産はコレ。



メガネ置き、300円!笑





iPhoneから送信

怪人
電車に乗ってる二人がなんだかコソ泥風で笑ったwww
このお店いいねえ!サイトに行ってきましたが、ワタクシのツボをぐいぐい刺激するアイテムばかり。
調べてみたら、アメリカはNYに一店舗しかないみたい。残念・・・
2015.09.23
ree
↑私は怪人さんのコソ泥風ってので写真を見返して笑った。
あっちゅんの食いっぷりがいいですね~。
2日行って休みなら、どうせならその2日もお休みにしちゃえばいいのに・・・でも親御さんは大変か。

雑貨屋さん?
動物のフックとか動物顔のポーチとかかわいいのがいーっぱいですね~。
2015.09.24
Q
↑私も戻って兄さんのコソ泥具合を確認した(笑)
可愛い雑貨屋さんだね!安いし!北欧系かな?私もこのメガネ置きが欲しいよ。うち家族全員メガネだからみんなで並べたい!!(笑)
2015.09.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

コソ泥風www
これね、車内の吊り広告が遊園地の広告で、それを兄さんがあっちゅんに解説してやってる(でもあっちゅんは見てないwww)という、そんな図デスw
うんうん、怪人さん好きそうかも!
そうか〜アメリカ進出はまだまだなのですね。こっちは北欧雑貨ブームですよー
2015.09.24
ふうりんちゃ
>reeさん

次男坊、ムラはあるけど結構食べる方だと思います。
(でもちょっとこれは全体的にクドくて残したけど^^;)
いっそおやすみに、と思うけど…学校的には運動会も近いし秋は行事が満載で忙しいからそういうワケにはいかんのでしょうなあ。

コペンハーゲンからきた雑貨屋さんです。日本では北欧雑貨が流行ってマス!
2015.09.24
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

やはり兄さんの中腰具合かな?@コソ泥ふうw
怪人さんへのコメに書いたのが真相(?)なんだけどw
そうそう北欧系!こっちで大流行りだよ。
カラフルだしQちゃんさん絶対好きだと思う!
このメガネ置きがずらっと並んでたらウケるだろうなーwww
2015.09.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2622-5b38dd7b