10月突入!


.01 2015 ONE PIECE comment(8) trackback(0)

本日は「都民の日」にて、兄さん学校お休み!

それに合わせて母も、会社の"計画休暇"って制度で前々からお休みを取っていて、



ただいま兄さんとデート中



明日誕生日だからね、兄さん。



兄さんのいま一番好きなモノ満載なこのデートが、母からの誕生日プレゼントなり!
てか母もここは楽しー(≧∇≦)


ちなみに明日の誕生日当日はもちろん普通に学校で夜はバスケ…おまけに明後日は学校の運動会。
なので、お祝いは全て前日の今日にまとめて。

兄さんの希望で、夜はいつものお店でR家とお祝いディナーの予定ざんす♪
いまサンジのレストランでご飯食べたばかりでお腹いっぱいだけど…




それにしても、あっという間の10月突入。。。今年も残り3ヶ月ってホントですかオイ。

我が家は息子2人とも10月が誕生日だし、運動会は今週末・来週末で連続だし、その他にもあれやこれやの予定がたくさん…
てなワケで、怒涛の10月の幕開けなり!気合入れていくぜ!





iPhoneから送信

怪人
兄ちゃん誕生日おめでとー!!
こんな場所ができたのかー。One Pieceって読んだことないけど凄いブームらしいよね。この腹筋・・・ねじりパンみたいな腹筋・・・
デート楽しかった?
2015.10.01
ree
お兄ちゃん、お誕生日おめでと~~!!
いいないいな、こんな素敵な場所で、しかもサンジのレストランでご飯だなんて!
帰ったら行ってみたいなぁ。
2015.10.02
兄さんお誕生日おめでとう!!!
これは嬉しいバースデーになったね♪
母的にも楽しめそうだし(笑)
特にふたりでデートっていうのがイイ♡
私もONE PIECEは読んだことないや…だって冊数あり過ぎ〜!
2015.10.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとうございます〜(本当は今日ですがw)
デート楽しかった!
何せ私自身もだーい好きな漫画だから♪
息子と共通の趣味、貴重だわ〜
2015.10.02
ふうりんちゃ
>reeさん

サンジのレストランは、味はまあ普通…でしがた、雰囲気楽しかった!
ワンピファンなら絶対行くべしですよん!
東京タワー内にあるのでぜひ!
2015.10.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ありがとう!(今日だけどw)
うんうん、ここは子供に合わせて〜じゃなくて私も本気で楽しめたのでホント良かった♪
そうなんだよね…ONE PIECE未読の人には全力でお勧めしたいのだけど…冊数的に安易には勧められない^^;
そっちにも漫画喫茶があればいいのにな〜
2015.10.02
瀬津喩
今日か、にーにの誕生日!おめでとう(*^^)v
イベントが多い月は大変よね。ふうりんさんも頑張って❤
2015.10.02
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

ありがとうございます!!!
ほんと、イベントが盛りだくさん…体力気力…そしてお財布の中身…全てが飛んでゆく〜〜〜…
2015.10.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2630-39dcd5b5