運動会振替休日!


.05 2015 おでかけ comment(6) trackback(0)


















本日、兄さんの学校は運動会の振替休日。
母も休みを取り、あっちゅんも保育園休んで、お馴染みのお嬢さん達とラウンドワンに行ってきた!

みんなとーっても楽しんだようで、何よりざんす





iPhoneから送信

怪人
これは楽しそうだ!
バドミントンのラケット二刀流でポーズをきめるあっちゅんにハゲワロタwww
2015.10.05
ラウンドワン!めっちゃ楽しそう!!
あっちゅんもめっちゃ楽しそう!!
すごいね、全部の種類遊んだの?あ、カラオケは?(笑)
↓ブログ7周年、おめでとうございます!す、素晴らしい!こんな楽しい記事を7年間毎日なんて、私には到底出来ませんよ。スゴイふうりんさん!神!ブログ神として奉ります🙏
これからも愉快なほっこり記事を楽しませて頂きまーす♡
2015.10.06
ree
ラウンドワンってこう言う風になってるんですか~。
すっごい楽しそう~。
2015.10.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

ここは、ゲームセンターや漫画喫茶なんかもあって、スポーツもできるしゲームもできるしでホント、娯楽の殿堂!て感じっす。
あっちゅんがラケット持ってるのは、マルチコートってとこで、バドミントンとバレーボールができるようになってました。
ちなみにあっちゅんの隣でダンスしてるみたいなYM嬢は、一応バレーボールのプレイ中www
2015.10.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

めちゃ楽しいよ!大人も子どももみんな楽しめる感じ。
全然、全種類だともっともっとたくさんあるよ!
卓球、サッカー、バッティングセンター、ビリヤード、テニス、などなど、そのほかにもたくさん!
ゲームセンターもあるし。
予約制だったけど、スケートのリンクでポケットバイクなんてのもあったよ。

いやいやー楽しいと言ってもらえると非常に嬉しい!
愉快なほっこり記事たくさん書けるよう今後も精進します!ありがとう!
2015.10.06
ふうりんちゃ
>reeさん

ラウンドワン、めっちゃ楽しいですよ、大人も子どもも。
Qちゃんさんのコメントに書いたけど、遊ぶとこすんごいたくさんあります♪
あ、釣り堀もあるw
帰国のさいに、雨で予定がポッカリ〜なんて時にはぜひ。笑
2015.10.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2634-c71b3836