学校公開


.17 2015 小学校 comment(2) trackback(0)

本日は月に1度の学校公開(授業参観)~


兄さんが日直なので、朝の会から来て欲しいと言われ…今回も朝イチからの参観。つかれた…



休み時間の光景。



特筆すべきことはなく、相変わらず張り切って楽しく授業を受けてた兄さんでござんした。
(悪い方も相変わらず…つまり今日も姿勢は最悪だった…(-_-))



あ、棒引き負けだったのか。てっきり勝ったと思ってた(^◇^;)




さて。
今日は夕方から兄さん、毎年恒例のお祭りで空手の演武(板割り)に出演。

イッパツで割れますように!






iPhoneから送信

怪人
あ、負けたのか!ってふうりんさん・・・(笑)
板割り頑張れ!
いたわりって変換すると必ず労わりって出るよねwww
2015.10.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

いや、なんかもう、どうせ全体で負けてるし(しかも3年連続だし)、小さい負けはどーでもいーかとwww
そうそう、"労わり"てでますよねw
こないだ口頭で伝えた人にも「"労わり"をやるってどういうこと?!」と聞き返されましたw
2015.10.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2648-6f9d0ecf