第10回エコクラブ


.25 2015 エコ活動クラブ comment(2) trackback(0)

本日はエコクラブ~

午前中は兄さんから聞いたところによると、エコセンター館内全体を使ってクイズラリー大会みたいなのをした模様。

何班かに分かれて班対抗でやったようで、とても面白かったとのこと✨

で、お弁当食べて、午後。
兄さんが来て来て言うので様子を見に。



牛乳パックを使って、ハロウィンの工作。



帽子作りをしたところであっちゅんも登場~



実兄よりも優しいKやRにかまってもらい、エコクラブスタッフのご厚意で、



これまた牛乳パックを使った「お菓子バッグ」を一緒に作らせてもらい、



ちゃっかり中に入れてもらうお菓子まで貰って、



集合写真はド真ん中に鎮座…



そんなこんなの10回目のエコクラブでござんしたー





iPhoneから送信

怪人
ちゃっかりど真ん中で写真に収まるあっちゅんに萌えたwww
2015.10.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

甘え上手で可愛がられ上手な次男坊は、いつもちゃっかり世渡り上手〜
2015.10.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2655-031030fc