兄のココロ弟知らず( ̄▽ ̄)


.02 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


↑じーちゃんから送られてきた写メ。

あっちゅん、昨日~今日、じーちゃんばーちゃん独り占めで楽しく過ごしている模様。
…まーったく母を恋しがることなくね( ̄▽ ̄)
このまま数日余裕で泊まれるんじゃないかね、とばーちゃん談。
逞しいなホント!


一方、あっちゅんとは裏腹に、昨日から『あちゅがいないと寂しいね…』『あちゅがいないの嫌だな…』と寂しがってる人が1名

そんな寂しがり屋さんと昨夜は、



ちょいと都会へ繰り出して、有名な熊本ラーメンを食べてきたなり。
昔大好きだったこのラーメン、久々に食べたらやっぱりウマー

兄さん、こういうちゃんとしたラーメン屋(中華料理屋じゃなくてラーメン屋)は一度近所の味噌ラーメン屋に行った時以来で、恐らく人生初の"トンコツスープ"体験。
大層気に入って、美味しい美味しいと珍しく一人前完食!
スープもだけど、麺も美味しいのよね、ここの♪


でもって…あっちゅんいないと外食が楽だわあ。笑
でもやっぱり寂しいね。
食べ終わった後に、あちゅにも食べさせたいと言ってた兄さん。

空いてる時間帯ならあっちゅん連れでも行けるかな。
今度はみんなで行こう♪



そして現在、仕事から帰った父母&兄もばーちゃんちに向かい中。
兄さん待望の兄弟再会までもう少し!





iPhoneから送信

ree
お兄ちゃん、かわいい~。
上の子って一人っ子の時期があったから、案外寂しがり屋ですよね。
うちは父ちゃん実家が近いので乳児からじじ&ばばが誘拐して行ってたので(笑)、お泊りは全然平気でした。

あっちゅん、すっごい楽しかった様子が写真から覗えます~。
2015.11.03
Q
兄さん可愛い♡なんだかんだ言っても居ないと寂しいんだよね〜。
一方のあっちゅんはめっちゃ楽しそうで笑ったけど(笑)さすが次男坊は甘え上手で世渡り上手(≧∇≦)
あ〜美味しい豚骨ラーメンが食べたぁい!!
↓あっちゅん忍者、最強に可愛い♡♡♡
2015.11.03
瀬津喩
にーに、まるで初めて修学旅行に出した親のようだわ(笑)
たまには自分だけの時間を満喫したいわ♥と思っていたのに
いないとなるとふと寂しくなってしまうのよね。
これで分かった!にーには良いパパになるぞ(笑)
2015.11.03
ふうりんちゃ
>reeさん

なるほど、一人っ子の時期があったからかあ。
あはは、じじ&ばば誘拐、うらやましい!
私自身は1歳の頃から母がじじ&ばばに預けてたらしくて全然平気だったんですが。笑
ウチに兄さんは小さい頃は何度聞いてもひとりでお泊まりは拒否でした^^;
2015.11.04
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそう、ナンダカンダ言ってもね、兄弟ってそんなもんだね。
でもってホント、下の子は世渡り上手だね〜うん。
豚骨ね、ものっすごく久しぶりに食べた!
子供の成長と共に美味しいとこ開拓できるかな〜
2015.11.04
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

兄より親気分?!笑
そうそう、自分の時間を…と思うけど、そういう時って結局何もできなかったりですよね。
良いパパ…是非なってほしい!…と、その前に良い嫁を捕まえられるよう頑張ってもらわねば!
2015.11.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2660-ce5a3edb