今年もブルーインパルス!


.03 2015 母実家 comment(8) trackback(0)

文化の日は毎年恒例、親戚の畑からブルーインパルスの飛行ショーを鑑賞!



去年は曇りでちょい残念な感じだったけど、



今年は雲ひとつない快晴!



そしてここのとこ機体トラブルなどで途中終了や時間短縮が続いてたけど、



今年は何事もなく、ばっちりスペシャルな時間を堪能



今年も素晴らしくカッコ良かった~
毎年思うけど……すんごいなあ、パイロット


今年も航空祭は大盛況だったようで、その影響と思われる渋滞に巻き込まれつつ、ただいま帰路の車中なり。
あっちゅん寝て欲しいのに、兄とドリフのDVDに夢中で寝ない…(-_-)



明日はもう水曜日!
週の途中で休みがあると、精神的にすんごい楽だわー♪





iPhoneから送信

瀬津喩
小松基地周辺にブロ友さんがいて、ブルーの大ファン♥
家からこんなにハッキリクッキリ見られるなんて彼女にしたら
よだれものだわ(笑)
でもダメか、パイロットや隊長と話して写真を撮るのが目的だっ
たりするから(^_^;)

実はカーキチだったチビが最近航空自衛隊を視野に入れだした。
特性はないのも同じレベルだしあとは視力と体重の問題だって
←一人で浦和の地方協力本部に直談判に先日行って来たの。
ため息しか出なくなってるわ…
2015.11.03
怪人
あれ?昨日入れたはずのコメントが入ってなかった(汗)
兄ちゃんとあっちゅんの再会はどんなんだったのかな?
感動の再会かと思いきや、割とドライだったりした?

ブルーインパルス、すごいねえ。最後の写真なんか拡大して額に入れたいくらい、シンプルなのに美しい。
2015.11.03
ree
最後に見たのがかれこれ10年前・・・。
大きくなったらまた見に行こうね、と言いつつ全然行くチャンスがないです。
本当、パイロットってすごいですよね~。
2015.11.04
Q
私はアメリカ版のブルーエンジェルスしか見たことはないけど、アクロバット飛行ってホント格好いいよね〜!!パイロットも5割り増しで素敵に見えるし♡
毎年見る機会があるなんていいなぁ〜。私もまた見たくなってきたよ。
今年はあっちゅんも飽きずに楽しめたかな?
2015.11.04
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

>パイロットや隊長と話して写真を撮る
へえ〜そんなことができるんですねえ。
いや実は私、実家が基地からほんとすぐなんだけど、航空祭現地に行ったのは小さい頃に1度だけ…
へえ〜

チビくん!笑
…て笑い事じゃない?!
直談判に行くとはかなり本気なのかな…
空自に入りたいということがどういうことか、一般的想像レベルしかわからないのだけど…お、応援すべきなのかしら?!
2015.11.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

コメント、たまにそういうことありますよね…涙。ありがとうございます。
再会…特になんてことはなくw
ま、ツンデレ兄さんなもんでね、特に父母以外の人がいる前では弟LOVEなんて前面にはださないのでね〜^^;

写真お褒めいただき嬉しい〜でも腕よりも素晴らしい青空のおかげだなw
一眼レフでも撮ったのでまた後日アップします♪
2015.11.04
ふうりんちゃ
>reeさん

なにか理由がないとなかなか機会はないですよね。
ウチはほんと、実家が基地の近く(車で10〜15分くらい)ってだけの理由で毎年観に(といっても畑に…笑)いってます。
パイロット、ほんとすごい!
2015.11.04
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

パイロット、実際には見たことないけど…うんうん、5割り増し確実!
毎年、どうやってこんなこと、いまどんな状態?どう見えてるの?とかいろいろと謎やら尊敬やら感服やらがない混ぜになった気持ちで鑑賞してるよ。ほんとすごいよね。
今年は飽きずに見れた!すごいすごいって大騒ぎしてたよ。ってか飽きてたの覚えててくれてありがとう!www
2015.11.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2661-f4198395