ラブラブ…


.04 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

ここ1ヶ月くらいiPhoneで撮りためてた兄弟ラブラブ写真放出~

20151104_01.jpg

20151104_02.jpg

20151104_03.jpg

20151104_04.jpg

20151104_05.jpg

20151104_06.jpg
(わかりづらいけど、あっちゅんの右手を(あっちゅんの体の下から)兄さんが握ってる)

20151104_07.jpg

何かとくっつきたがる2人(たいてい兄が誘ってる)なのであーる。

去年もそうだったけど、これから寒くなるとくっつき率アップ。猫か!






怪人
見てるだけで鼻の奥がツーンとしてくるくらい愛おしい写真!
朝からおなかいっぱいになりました。
ウチのやつらはこういう絡みがほぼ皆無だったのでねえ・・・
やっぱコレが兄弟の正しい図だよな。
2015.11.04
ree
この足の絡みが何とも言えないくらい愛おしいですねぇ~。
うちも小さい時は兄の方が絡んでたけど、いつ頃からか妹に拒絶されるようになってしまい・・・。
いいなぁ~このラブラブ一杯の姿!!
2015.11.05
Q
かーわーいーいー♡ 愛し合ってるねぇ♡
兄さんが腕をガッチリ回して離さない!って感じだね(≧m≦)
男の子兄弟って仲良しなんだねー羨ましいなあ。いつまでも続けて欲しいけどどうかな?先にあっちゅんが冷めたりしてw
2015.11.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

朝から満足していただけて(?)何よりデスw
コレが兄弟の正しい図なのか…な?!ホント?!
なんかくっつき過ぎの絡み過ぎな気がするけど…^^;
2015.11.05
ふうりんちゃ
>reeさん

まあ…チャーくんとニコちゃんが今もこんなふうに絡んでたら逆にちょっとアレですもんね…^^;
そして拒絶はやはり妹からか。笑
異性の兄弟と同性の兄弟ってのもやはり違いますよね。
2015.11.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

腕や足の絡め方がなんか、恋人同士か!て感じだよね…^^;
周りの兄弟みてると、やはりウチは歳の差もあるし仲良い方なのかな。
兄が思春期突入したらどうなるか…その前に次男坊が冷めたらウケるw
2015.11.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2662-89d37d6b