借り物競争カード


.06 2015 兄日々録 comment(6) trackback(0)

今学期の兄さんは、クラスの「レク係」。

レク係とは、月に1度だかクラスみんなでやるレクリエーションの企画運営の係。
兄さん合わせてレク係は4~5人いる模様。

で、現在、今度やるレクの「借り物競争」の準備中なんだけど、
(ってかホントは先週やるはずが延期になって来週やる予定)

その「借り物競争」に使うカードをこないだ兄さんが作ってて、それが結構面白かったのでコッソリ撮影

IMG_6544.jpg

IMG_6550.jpg

IMG_6546.jpg

IMG_6545.jpg

IMG_6549.jpg

IMG_6548.jpg

IMG_6547.jpg

アフロ、誰か持ってくるのか!

これ、レク係で分担して描いてて、こないだ他の子のもチラッと見る機会があったんだけど…明らかに兄さんのが面白かった。笑

開催を心待ちにしている兄さん。
みんな楽しんでくれるといいね!




怪人
ぎゃははは!兄さんの感性に脱帽!
個人的に長縄ずるずるが好きですねえ。

↓そうそう、多分この連ドラ。
2015.11.06
ree
って事は借り物もちゃんと用意するの?
おばちゃん、ブルーのアフロなら持って行けるんだけどなぁ~。
(バスケのオーランドマジックの)

ランドセル~~~こんなに担いじゃって、横の子がびっくりする絵も面白いですね~。
2015.11.07
Q
借り物競争、楽しそう〜!
兄さんのカード面白過ぎ(笑)借りに行くよりも読みたくなっちゃう!
ほうきもバランスとりたくなっちゃう!
私はアフロのミラーボールと(もじゃもじゃ)がツボりました(≧∇≦)

デザートもんじゃ→
http://www.another-tokyo.com/archives/50457832.html
何かいいサイトがなくてゴメンよ…
昔ここじゃなかったけど月島に通ってた時にたまに食べてた。ま、ぶっちゃけ暖かいフルーツシリアルって感じだけどね(^◇^;) 子供は好きそうよ。
2015.11.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと兄さんの感性はわたくしも親バカながら大好き…w
この2頭身の人たちの絵も結構好きですwww
2015.11.09
ふうりんちゃ
>reeさん

ブルーのアフロ!!!笑
借り物、ほとんど学校にあるものだと思うので(アフロ除く)、全部用意するのだと思います〜
ランドセルね、しかも担いでる人寝てるしね。笑
2015.11.09
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

面白いよねwなぜその発想!みたいな。
でもこのセンス、子ども同士だと通じない気も…^^;

デザートもんじゃ!見た目のインパクトが…!!!普通のもんじゃより更にゲ◯っぽいね…^^;
でも、うん、きっと普通に美味しいんだろうな。
2015.11.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2664-0e84f9db