あっちゅん独唱


.07 2015 弟日々録 comment(2) trackback(0)

こないだ載せた、兄さん達が保育園の頃やったエアドリームの曲「Fight Together」の話で、ワンピースの主題歌だったその曲のyoutubeの動画を兄弟で毎日毎日見てると書いた。()


ちなみにコレがその動画なんだけど、



あっちゅん、ついに暗唱できるように!



微妙に歌詞違うけど(^◇^;)
(特に途中の「Fly to the light」が何故か「ナンデモナーイ」になってるのがウケるけど)

まだ字も読めないし、知らない言葉だらけなのだから、ここまで覚えりゃたいしたもんだ( ̄▽ ̄)

相変わらず毎晩寝る前に兄とyoutube見て大合唱して眠る日々。
いつまで続くのかな…





そして今日は、兄さんの学校で毎年恒例PTA主催のふれあい祭りでござんした。

校庭と体育館にたくさんのゲームや軽食を売る屋台が出て、子ども達にとっては年間行事のお楽しみの日のひとつ。



あっちゅんも兄さん達に混じってかなり楽しんできた模様。

…あ、母はずーっとゲームの係で朝から働いてたのでね。あっちゅんや兄さんに会ったのは休憩時間と母のいるゲームのとこに来た時だけ。
とーちゃんと兄や兄友達とお祭りまわって、楽しかったて♪




iPhoneから送信

怪人
大変お上手です!よく覚えたねえ。
「なんでもない!」で爆笑しました・・・
2015.11.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

ちなみに、ボブと働くブーブーズ(そちらでの原題はボブ ザ ビルダー)って子ども番組の主題歌で、yes,we can!て歌詞があるのだけど…なぜか次男坊はそこを、「どっこいしょ!」と歌う…www
2015.11.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2665-25a39dd3