誕生日~♪


.09 2015 母の日記 comment(8) trackback(0)

誰の?

わたくしのです。はい。
今年も徒らに齢を重ねまして…あっという間に不惑を越えてから2年…
いまだ惑いっぱなしながらも意外と楽しく過ごしており、まあ或る意味では四十路謳歌中でございマス。



さて。昨日はR家にて、同じ誕生日のN嬢のお誕生日会にお招き頂き、



N嬢のお祝い!Rママの美味しいお料理いっぱい!
(て写真にはあんまり写ってないけど

こちら、あっちゅんが見立てたカチューシャ、

IMG_6810.jpg

N嬢はじめ1年女子ズにお揃いのをプレゼント。
(ものすごい数の髪飾りの中から本当にあっちゅんが形も色も選んだのヨ。絶対にコレがいい!と。笑)

ちゃんと喜んでもらえたようで良かったネ~♪
あ、N嬢にはちゃんと他にも、兄さんが見立てたバッグのプレゼントあげたよ。



んで、メインイベントでどびっくり。

IMG_6812.jpg

なんと!

IMG_6811.jpg

ケーキには母の名も!!!

しかも!



ゾロー!!!!!キャーーー

本気でびっくりした~!めちゃ嬉すぃぃぃ~!
ゾロは兄に食われたが…(-_-)

…けど、N嬢ごめんねえ、せっかくのお誕生日、35歳違いのオバチャンと一緒にされて…

IMG_6817.jpg

嬉しいけどなんだか申し訳ない

N嬢からは可愛いネックレスを、そしてママ友さんから焼酎のプレゼントも頂いたりして、R家はじめ、集まった皆様、本当にどうもありがとうございました!





そして今日は、我が家で、



夕飯は寿司!!!
宅配だけど

で、これもリクエストしたらとーちゃんが買ってきてくれた、



プレモルのいいヤツで乾杯!
結構苦いけどンマー



夜、とーちゃん&兄さんでケーキも買いにいってくれたよ。



いやはや幸せだー!



あ、そうそう、今回も兄さんのプレゼントは手作り本



この後はクイズや◯×クイズなど…でも今回はやっつけ感満載なので、まあ、敢えて載せる程でもなし

でもとっても嬉しかったぜ!



他にも、身内からのお祝いや、友達からたくさんのお祝いメッセージやビデオレター、先ほどビールやケーキの差し入れも頂いたりして、本当にいい誕生日でござんした


みんなみんなありがとーーー!!!





怪人
あっちゅんセレクトのカチューシャ、いいねえ。全員に買ってるあたりがまた細かい気遣い(ふうりんさんの)。
ふうりんさん、改めて誕生日おめ!
あっちゅんの描いた母の顔に一応「母ちゃん(矢印)」って書いてるのに笑いました。

↓ウインドウショッピングには付き合ってくれませんよ・・・
半流体と化してでろでろ文句言います。
1時間ちゅーのは、こちらが子供に付き合うんですわ(ゲーム屋とかゲーセンとか)。
2015.11.09
ree
改めて、ふうりんさんお誕生日おめでと~~!!
お兄ちゃんの手作りの本、いいですね~。

ゾロ様!!!!!!!!!
いいないいなぁ。

↓あっちゅんの歌声がめちゃくちゃかわいい。
ナンデモナイ・・・あそっか、Lightの部分がそう聞こえるのかも。
2015.11.10
Q
お誕生日おめでとうございます♡♡♡
素敵なB-Dayを満喫できてよかったね〜!サプライズケーキもお寿司も嬉しいねぇ♡ 兄さんのプレゼントも相変わらずアイデアに卓越しててステキ。あっちゅんによると母はモヒカン?(笑)
今年も更に四十路を謳歌した素晴らしい1年が訪れますように!
2015.11.10
瀬津喩
ふうりんさん、お誕生日おめでとう♥
不惑だなんて、とうに過ぎた私もあっちが良いかこっちが良いか
迷いまくりの人生を送ってますわ。ほほほっ☆

充実した良い1年を過ごせますように(^_-)-☆
2015.11.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

あざっす!
次男坊セレクト、キラキラのハートが連なったドピンクのカチューシャ…私はもっとふんわり系(?)なのや淡い色を勧めだんだけどコレにすると聞かなかったw 結果喜んでもらえて何より〜

↓ああ、そういう意味か…それなら我が家とまったく同じだな…笑…
2015.11.10
ふうりんちゃ
>reeさん

ありがとうございます〜!
ゾロ、いいでしょー♡笑
もー食べるのもったいない!食べられな〜い♡と思ってたらあっさり長男に食べられた…

次男坊の耳コピ、面白いっす。
クレイアニメ番組の歌で「yes,we can!」て歌詞を「ドッコイショー!」って歌ってます。笑
2015.11.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あざーっす!ビバ☆四十路!
次男坊レベルのイラストテクニックだとモヒカンになっちゃうのもわかるんだけど…
何気に気になるのが一応もう9歳にもなった兄の絵の、母の髪型……私ロングなんですけど…(-_-)
指摘したら本人大爆笑してた。なんじゃそりゃ。
2015.11.10
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

ありがとうございます!
迷わなくなる日が果たして生きてるうちにやってくるものなのか…笑
ハイ、これからも頑張りまっす!
2015.11.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2667-76503cff