ねこー


.10 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

めっっっずらしく、茶さんが自分から子どもに寄ってったの図

IMG_6756.jpg

以前から何度も書いてるけど…生まれた時から猫が3匹もいるのに、アレルギーのため猫とはほぼ無接触で暮らしている兄さん。
猫たちの方も特に積極的に寄ってくわけでもなく。

が、たまーに気が向くと、兄さんは茶太郎だけにはちょっかいを出し、茶の方もごくたまーにこうして寄ってくる。

滅多に見られない微笑ましい光景~♪

あ、ちなみにあっちゅんに至っては、特にアレルギーとかないんだけど…いまだ、ふう・りん・茶太郎の判別もあやしい。
(ふう・りんの見分けがつかないならまだわかるけど、茶に向かってふうちゃんとか言ったり…大丈夫か、あっちゅん…)
名前じゃなくて、猫、と呼びかけたりもするしね
兄よりも動物好きなはずなんだけどねえ…
生まれた時からあまりに普通にその辺にいるから、改めての興味が湧かないんかな。。。


猫好きな子どもがくると追いかけ回されたりして甚だ迷惑そうなニャンズだけど、我が家の子ども達はドライ(?)で良かったねえ。笑


ついでに最近撮った猫ズ写真

IMG_6760.jpg

IMG_6623.jpg

IMG_6492.jpg
りん、ちっさ!





オマケ。

こないだ、遅ればせながらとまたまた兄弟に誕生日プレゼント頂きマシタ~♪

IMG_6697.jpg

あっちゅんのニンニンジャーの武器とパンツは言わずもがな、
兄へのペンケースも、兄弟で使ってね~と言われたバッグも今まで持ってないタイプので大喜び!
ペンケースは最初なんだかわからず、ペンケースだと知った時には兄さん大興奮。…何故なら兄さんの筆箱は、落書きだらけイタズラで入れた傷だらけでおっそろしい程酷い見た目だったが、自業自得なので壊れるまで買わないよ、と母に宣言されてたのでね…(-_-)

感謝感謝




怪人
ねこだ~~~♪
実は猫大好きなんだけど・・・ジョーイを妊娠して以来アレルギー気味(あとで痒くなる)なのであまりモフモフできないのが悔しいです。
りんさんこんなに小さいんだ~個別写真では判らなかった。
2015.11.10
ree
同じ兄妹でもやっぱ女の子ちゃんの方が小さいんですね~。
うちはレイアが一番小さいです。
茶さんはちゃんとお兄ちゃんの問題を分かっているんではないでしょうか?
3にゃんず一緒の図がたまらんです~。
2015.11.11
Q
たまーにしか絡まない2人の貴重な瞬間はたまらんね〜♡ ニャンズにとってこんなに構って来ない子供達は天使だろうな(笑)私だったら我慢できん!
やっぱり兄妹のふうりんコンビは仲良しでくっついてて可愛いね。でも私は茶さんのどっしり具合が大好き♡ あーネコ飼いたい!
2015.11.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

実は…私もアレルギーですw
同じく、長男出産後から…^^;
ナデナデもふもふしてるともれなく、目がカイカイになります。弱ってる時とか生理中とかだと顔全体カイカイになって赤く腫れたりも…
一緒にいるだけなら大丈夫なのですがね。それでもたまにカイカイ覚悟でモフモフしますw
2015.11.11
ふうりんちゃ
>reeさん

いや、ほんとはりんもそれなりに大きかったんですよ〜
ふう程ではないにしても近いくらいに。
ある時期から何故か急激に痩せてしまって…しかも食欲は以前より増してるくらいなのに。
もちろん病院で何度かいろんな検査をしましたが原因不明。
いまだ謎なんです…^^;
2015.11.11
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うんうん、理想的な子ども?w(あ、絡まずとも騒音やかましいから理想的ではないなw)
私もどっしり系の方が好き!
茶は手足も短くてずんぐりむっくりで、日本的どっしり猫♡チョー好み♡w
2015.11.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2668-2765eda7