.14 2015 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)


会社で、贈答用のイイ柿をたくさん頂いた♪
写ってるのの倍量くらい♪



ウチの息子たちは柿が大好きなので大喜び!



医者いらずといわれる柿、いっぱい食べて元気に冬に備えよう!




iPhoneから送信

怪人
おおお~柿だああ~懐かしい。
コチラでも”Fuyu Parsimmon”って売ってて、ワタクシず~~~っと「冬柿」だと思ってました。だって冬に出回るし・・・(言い訳以下ry)
2015.11.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

あはは、fuyuだとそう思いますわな。ってか私最近まで、トミアリカキだと思ってたw
柿ってParsimmon(パーシモン?パルシモン?)て言うですか。初めて知った〜
ってか柿ってそちらにもあるんですねえ。ほほう。なんとなく日本の果物かと思ってた。
2015.11.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2672-1bd1cf41