日本科学未来館


.23 2015 おでかけ comment(2) trackback(0)














3連休最終日。
昨日からDくんちにみんなでお泊まり~からの、お台場の科学未来館!
たっっっぷり遊んで子ども達大満喫!





iPhoneから送信

ree
科学館って私、好きなんですよ~。
三連休だったんですね。
こちらは感謝祭休みで日曜まで・・・あぁ・・・子供達がいるってめんどい(笑)。

500色の色鉛筆ってすごい!!
2015.11.24
ふうりんちゃ
>reeさん

科学館楽しいですよね〜
ココは小さい子よりは高学年〜大人向けって感じで、兄さんたちはまだ全部を楽しみきれてはないと思いますが^^;
それでもすごく楽しかったようです。
感謝祭休みっちゅーのは1週間も休みなのですか?そりゃ大変^^;がんばれお母さん!

500色、見てるだけで楽しいです♪
2015.11.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2681-fff8a76a