新発明チラシ


.30 2015 兄日々録 comment(6) trackback(0)

先日、台所仕事をしていた母の元へ、兄さんから郵便が届いたざんす。

ちなみに…校帽をかぶり、ショルダーバッグをナナメ掛けにして、『郵便局でーす。お届けモノでーす』ってな小芝居付きで。
(その姿、写真撮っていいか聞いたらNGだそうで。チッ(-_-)


届いたのは、

20151130_01.jpg

『こんなのあったらいいな~っていう、新発明の品物のチラシでーす』
だそーな。



ここから下クリックで拡大シマス。

20151130_04.jpg

20151130_03.jpg

20151130_02.jpg

20151130_05.jpg

20151130_06.jpg


「ビール・バスタイム」が魅力的 でも高過ぎだろー…
「スーパーエネトン」もあったら便利そうだけど、高いな

兄さん、将来実物作って母にタダで譲っておくれー






ree
ちょっとちょっと掃除機が高過ぎない?
ビール・バスタイムのビールが出る機械が4カ所?
バスルームで宴会出来ますね~(笑)。

↓のお兄ちゃんの足の絡ませ方に多大な愛情を感じたっす!!
2015.12.01
Q
兄さんは相変わらず楽しいねぇ〜♡
タイムカメラは単品だといくらですか?めっちゃ欲しいです!
でもこの掃除機はreeさんの指摘通りぼったくり過ぎだと思った(笑)
でもその後のヒモが安くて要らないのに買いそうになったよ!飴と鞭ですか?若いのに策士だな(≧∇≦)
2015.12.01
怪人
この掃除機いいなあと思ったら、どんな値段ですか。
純金とダイヤでできてるんですか。
最後のひもは・・・何に使うんだ・・・
でも楽しいなあこういう脈絡のないクリエイティビティって。
2015.12.01
ふうりんちゃ
>reeさん

うん、値段設定がめちゃくちゃですよね^^;
さすが小学生男子。笑
これ作るまえに、「かーちゃん、お風呂でお酒のみたい?飲み放題だったらうれしい?え?のぼせちゃうから無理?そうか…」ってリサーチがあったので、ビール・バスタイムは私の意見が取り入れられてる模様。ぷぷっ

足の絡ませ方といい繋がれた手といい…ほんと恋人か?!て感じですよね^^;
2015.12.01
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほんとこういうのって見てて楽しいよね♪
タイムカメラ、単品値段聞いておきますwww
掃除機…たぶん自分でもいくらか読めないんじゃなのかなwww
わはははは、飴と鞭商法!なるほど!将来は商人になれるか?!w
2015.12.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

最近めっきりポエム発言はないし奇想天外なことも言わなくなってしまったけど、たまにこうして笑かしてくれるのがうれしいデスw
ひもはオモチャだそうです。何の?さて…w
2015.12.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2688-20b40c77