と或る朝、あっちゅんが5時前に起きてしまった理由。


.04 2015 弟日々録 comment(8) trackback(0)



だそうな

ミイナ…笑

dorifu.jpg

このコントかな?
こっから拝借

そして『ドリフのあのひと』は、やはりこのひとだよね



ミイラが靴下はいて保育園の前で寝てたら……うん、怖いわそりゃ




怪人
一生懸命説明してるのが可愛いwww(しかも欠伸こらえながら)。ふんふん、それで・・・?と聞き入ってしまいましたよ。ドリフのミイナ、また観たいなあ。

↓アメリカで普通のスーパーで売ってるスイートポテトは中がオレンジ色のヤムという芋ですが、東洋食品の店まで行くと、本物のサツマイモが売ってあるんですよ。それでパイを作ろうとしたらよろけてべっしゃあああと・・・(涙)
2015.12.04
ree
泣いて起きちゃった?
泣いた後のように見えるのは早朝だから?

本当、一生懸命説明してるのがかわいいですね~。
ミイナ・・・靴下を履いてるってところにおばちゃんは笑ってしまいました。
2015.12.05
Q
んもーあっちゅんたら相変わらず可愛いんだからぁ♡ 寝起きなのに上手に説明できててスゴい!うちの旦那なんて朝は「あー」しか言わないよ。
でもこんな夢みたらそりゃ怖くて起きちゃうよねぇ。かーちゃんも一緒に早起き、お疲れさまでした!(^◇^;)
それにしても「ミイナ」って一気に美少女風で可愛くなるね!(笑)
2015.12.05
かずひと
あっちゅん説明上手だなぁ・・・って感心しきりです。

で、もっと感動しました。少し前の日の初めての電車の日のこと。
自分で道聞いて帰ってこられるって頑張ったなぁって。
うちにいる3年生どころか5年生もまだ電車は一人で
乗せたこと無いし、(駅が遠いと言うのもあるんですけど)
バスは最近一人で乗って習い事に行かせたりしているんですけど、
帰りはだいたいクルマでお迎えしちゃうので
うちもそんな体験させたいです。
まぁ・・・させればいいんですけどね。
ちょっと過保護になっちゃって。親として見習わないとですね。
2015.12.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

かわいいでしょ〜www
でも急いでる時は話進まずなかなか大変ですが^^;

お、そんな貴重なさつまいもをべっしゃあ…
それはショックだ…^^;
2015.12.07
ふうりんちゃ
>reeさん

寝起きで腫れぼったいせいかと思います^^;
(たしか泣いてはなかった)
ね、なんで靴下履いてるのか!笑
しかもストーリー上では靴下どうでもいいし^^;
2015.12.07
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うはは、ダーリンさんより朝は上か!www
兄のセリフ「あれはなんだ。あ、あれはおばけだ」っていう芝居調の言い回しがわたし的にツボですw
ミイナ、最初ほんと何だ?何かのキャラ?と頭悩ませちゃった^^;
2015.12.07
ふうりんちゃ
>かずひとさん

兄がよく喋るので次男坊も負けじと喋って口が達者。笑

バスで一人で習い事、十分じゃないですか!
ウチも実は近々バスで習い事に行く予定で…バス停まで結構距離あるのと、行き先が違うバス2種類通るバス停なのとでどうなるかドキドキ。
親の方が勇気いるけど、かわいい子には旅をさせろ!でいろいろ経験させたいですな。
2015.12.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2692-b2f8e66d