はっちゃけボーイ


.06 2015 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

昨日の、兄さんの空手稽古後。



踊る変なひと出現。

腰を振りつつ腕をブンブン回して激しく踊っておりまする。



1時間以上座っておとなしくしてるので、いつも稽古後ははっちゃけボーイになるあっちゅんなり





さて、朝から忙しく動いている本日…夜は保育園のママ友と結成した「パクチー会」会合!
パクチー好きの皆さんと、パクチー食べ放題のベトナム料理やさんに行ってくるざんす



楽しみ!!!

あ、写真はこないだ家でひとりで食べた、パクチーとアボカドのサラダ(パクチーオニオンチップ乗せ)。
大変美味しゅうございました♪










トゥデイズニャンズふう&りん&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
スピードスケートしてるのかと思ったwww
1時間も頑張ってじっとしてたら、そりゃはっちゃけたくなるよねえ。
パクチー!!パクチーは好きだけど、サラダにして食べるほどではない・・・
パクチー嫌いな参謀が見たら発狂しそうなサラダだなwww
2015.12.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

あはは、たしかにスピードスケートっぽいなwww
パクチー大好き人間が集まって、そりゃあもうパクリーおかわりしまくりました♡
嫌いな人には拷問ですよね〜w
2015.12.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2694-3471b6aa