森へ


.09 2015 おでかけ comment(6) trackback(0)

日曜日、午前中のハナシー

この日は朝から、あっちゅんが生まれた年から毎年恒例の「家族写真」を撮ってもらいにちょいと遠征♪

今年は2年ぶりにカメラマンさんのご自宅で。
(その様子はまた写真が送られてきてから)


ちなみに去年はギャラリーで撮ってもらい、2年前にご自宅に伺った時はこんな感じ
(でもって仕上がりはこうなった


室内で撮ったあとは、車で5分くらいの"森"へ。
(前回行った森よりもっと先になるのかな。繋がってるとこだとは思うんだけど)

20151206_01.jpg

そんなに寒くないし、清々しい天気!

20151206_02.jpg

車降りた途端、大はしゃぎの子どもたち。

20151206_03.jpg

天然滑り台?

20151206_04.jpg

楽しげ〜

20151206_05.jpg

あっちゅんは、短い棒を拾ったり、

20151206_07.jpg

長い棒を拾ったり、どんぐりを拾ったり葉っぱや小石を拾ったり…

20151206_06.jpg

そういやあっちゅん、車降りてすぐにドロドロの場所にハマり、ブーツと足が泥んこに(-_-)

20151206_08.jpg

森林の他に、田んぼや畑もたくさんあり、古き良き里山の景色って感じのココ。
森の中へ続く遊歩道もあったし、子供達はきっと1日遊べただろうな。

家族写真を撮りに来ただけなので30分もいなかったけどね。

都内なのに、こんな場所がすぐ近くにあるなんてうらやましい!



そんなこんなで今年も無事に家族揃って写真を撮ってもらえて何より
送られてくるのが楽しみざんす。
(今年も痩せられなかった…どころかまたも増量してそうなわたくし(計ってない)、写真を見る=毎年残酷な現実を突きつけられる儀式でもあるのだがね…)









トゥデイズニャンズ茶太郎
IMGP3887.jpg


怪人
過去の写真と比べると、ボーイズの成長が解っていいねえ~
今年の家族写真の出来も楽しみにしてます!
あっちゅん、棒大好きな正統男子に成長しているようで何より・・?
2015.12.09
ree
こう言う自然一杯で遊ばせるの、いいですよね~。

だんな様、渋い方ですね~。
うちの○ゲ親父と違ってお腹も出てないし(笑)。
2015.12.10
Q
年に一度の家族写真っていいね〜♡
また元旦にはレア物の顔出しステキ写真がアップされるのかしら?楽しみだわウフフ♡
都内にこんな森があるんだね〜。素晴らしいね。私もこんな都会と自然の狭間に住みたいなぁ。ここに息子と犬を放しがてら仮眠したい!落ち葉をカサカサ言わせて歩くの楽しいよねえ。

2015.12.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなんですよ、成長が一目でわかるのっていいですよね♪
今年はどうかなー
基本的に次男坊は私の膝や目の前にいるので顔みえず。
変顔してないといいが^^;
そして私の顎が二重顎になっていませんよう…
2015.12.10
ふうりんちゃ
>reeさん

この自然でリラックスしていい写真が撮れてると良いのだけど…

し、渋い?!それは初めて言われた〜笑
もともと細くて数年間始めた空手によりまた痩せやがって…ムカツク奴です。笑
2015.12.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いつまでこの恒例、続けられるか…(兄が思春期になったら断られそう(-_-))
あはは、レアと言ってもらえると光栄だけど…二重顎が写ってないことを祈るばかり…w
うんうん、こんなとこに住みたいなーと思うよね。
普段は自然と戯れ、ちょっと出れば都会があるって素晴らしい環境だよね。
2015.12.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2697-2d9aad64