兄の力作


.16 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


昨夜、あっちゅんの要望で久々に出したコレ。
しかしあっちゅんは早寝したので、その後に兄さんが夢中でコツコツ制作。
オマケに本格的な撮影をしろとせがまれて…これ、テイクいくつくらいだったか…(^◇^;)


朝、もちろんあっちゅん大喜び


本日はちょいとバタバタで、書き溜め日記もないのでこんなお茶濁し日記で。テヘ。



あ、そうそう、あっちゅんは本日無事保育園行けマシタ♪





iPhoneから送信

怪人
あっちゅん回復してよかったね!
このオモチャ持ってた!!テキサスに引っ越したときに手放したけど・・・
最後の「ぴたごらすいっち♪」がベタでよろしいwww
2015.12.16
ree
保育園に行けてよかったです~。

お兄ちゃん、あっちゅんの為にコツコツ組み立てたんだろうなぁ~と思うとおばちゃんまでうれしくなっちゃいました。
2015.12.17
Q
これうちにもある〜!(笑)息子に動画見せたら絶対に引っ張り出してくるだろうな( ̄▽ ̄) 大量のビー玉が落ちるのは見てて楽しいよねぇ♪
あっちゅん早く治ってよかったね♡
2015.12.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

コレ、意外と組み立て難しいんですよね〜
バランスもそうだけど、方向まちがえると玉が落ちなかったり、玉が通らない無駄な道ができたり…

途中で止まったりなんだりあって何度も撮り直しさせられ、ピタゴラスイッチ♪がいい感じに言えなかったからと再撮影を要求され…つかれた^^;

2015.12.17
ふうりんちゃ
>reeさん

ホント良かった!ありがとうございます!

兄さん、途中から完全に自己満足だったと思いますwww
ま、結果的に喜んでくれてよかった♪
2015.12.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あはは。怪人家とQ家と我が家で共通のオモチャ…なかなかないかもwww
そうそう、1個じゃなくて大量の、ってのが気持ちいいんだよね♪
次男坊、悪化せずよかった!ありがとう!
2015.12.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2704-7fe7afb7