お別れ


.19 2015 りん comment(5) trackback(0)


(亡くなる前夜)


















りんがいない、っていう実感がわかないなあ…


(9月の写真)




iPhoneから送信

怪人
びっくりしました。言葉もありません。
3枚目の写真でふうさんと茶太郎さんがりんさんを覗き込んでるのを見て涙が止まりません。
心からお悔やみを申し上げます。
2015.12.19
Q
急なことで驚きました。
心よりお悔やみ申し上げます。
14歳半…ふうりんさん達にたくさん愛されたりんさんはとても幸せだったね。
目鼻立ちクッキリの美猫りんさんの大ファンでした。今までたくさんの癒しをありがとう。
2015.12.20
b.k.ノムラ
そう、ネコってあっという間なんですよね。
にしもて急ですね。心よりお悔やみ申し上げます。
ほかのコたちも寂しいですね…。
2015.12.20
takizaki
りんちゃん…!
あの懐かない感じが魅力のスマートさんが!
ご冥福をお祈りします!
2015.12.20
ふうりんちゃ
>皆様

本当にあっという間で…命の儚さを感じます。。。
残った2匹は儚さなぞ感じさせずに図太く生きて欲しいですが。
コメントありがとうございました。
2015.12.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2709-13761096