SW & YW


.23 2015 おでかけ comment(4) trackback(0)


本日は、

朝から母→スターウォーズ、終わって家族合流のち、父→スターウォーズ、同時間に母子3人→妖怪ウォッチ、の映画DAY。
夏前にクーポンで安く買っておいた映画チケットの期限が年末までなので、アセって使用…


スターウォーズ、期待裏切らず面白かった!!!
BB-8 可愛い…欲しい…♡
もう一回観たい!



一方の妖怪ウォッチは、



去年の方が面白かったな…

↑始まる前は大興奮だったあっちゅんも、途中飽き気味
去年は飽きずに観れたのに。



兄さんはかなり楽しんだようだけどね。
ま、そんなら良かった。



予告観てたら親子共々観たいのが盛りだくさん。
いくつ観に行けるかなあ…










トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

ree
YWってなんだろう・・・と思ったら妖怪ウォッチ!!
一度4歳のお友達の娘ちゃんと一緒に見たけど、キャラが全く分からないから見ててもよく分からなかったです(笑)。

いいなぁ~SW観たんですね。
私達夫婦はDVD待ちになりそうです。
2015.12.24
Q
私も観たよ〜SW!!!面白かった!!!
次回作がもう楽しみ(笑)早くぅ〜〜!
上手い具合に大人達も観れてよかったね♡
妖怪ウォッチがテレビで始まってうちの12歳がハマってます(笑)
でも妖怪体操はさすがに拒否られたよw
2015.12.24
ふうりんちゃ
>reeさん

あはは、妖怪ウォッチはストーリーというよりキャラで見せる内容だから、わからないとつまらないですよね^^;
でも随所に大人向けの昭和な小ネタが散りばめられたりしてて、意外と大人でも楽しめたりするんですよw

SW、そっか、DVD待ちですか…あれは大画面でぜひ!とオススメしたいけど…
2015.12.24
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

おもしろかったよねー!!!
ああ、語りたい…!www
次回作、1年半後って待てない!

お、妖怪ウォッチ、ついにそちらでも放送が!
ジバニャンが英語でどんな感じで話してるのか気になる…www
2015.12.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2712-e02b739c