今年もミネソタより!


.26 2015 その他 comment(2) trackback(0)

今年もミネソタの怪人さんより、楽しいクリスマスプレゼントが届いたざんす

IMG_7636.jpg

じゃじゃん
こんなにたくさんっ


開けてすぐ目に飛び込んできたのは!

IMG_7637.jpg

手編みのBB-8ーーー!!!かわえーーーー

いや実はね、映画観て以来BB-8の虜でして、こんなのポチっちゃおうとしたんだけどね、レビューで「これ定価の倍の値段!」と読んで…でもこのamazonの以外はことごとく売り切れでね。くぅ〜〜〜と悩んでいたとこでしたのよ。笑

あああ、嬉し
倍の値段の買わなくて良かった

たまらんわあ〜可愛いわあ〜癒されるわあ〜


他にも、

IMG_7641.jpg

ダースベイダーとR2D2のペッツ!SW熱絶頂の今、これもかなり嬉し!!!


それから………

IMG_7644.jpg

トナカイ入りソーセージに、いのしし・カンガルー・ワニ・ダチョウのジャーキー…

怪人さんが変わり加工肉をお買い物に行ったのはブログで見て知ってたけど…我が家にもやってきた!笑
これは近々お友達宅にお呼ばれしてるので、ネタとして持ち込んでみたいと思いまする


他にも、美味しそうなクッキーや、クリスマス仕様の可愛いパスタも
残念ながら受け取ったのが昨夜の夕食後だったクリスマスパスタ…賞味期限がずっと先なので、来年のクリスマスまでとっておこう

IMG_7645.jpg

いやはや、今年も素敵な贈り物、感謝感謝!!!



ちなみに、去年怪人さんに頂いた手作りジバニャン帽は…

IMG_7481.jpg

毎日保育園の行き帰りに活躍中

ちょっと大きいので自転車のヘルメットの上にかぶせるとピッタリなのだ。
道行く子どもや保育園で大注目されとりマス!笑



怪人さん、毎年ありがとう!!!





ところで。
今日から明日まで、兄さん初のバスケ合宿。
スケジュール表などもらってないのでどんなことやってるかサッパリわからんのだけど…
きっと楽しんでいることでしょう。
明日帰ってきたら話を聞くのが楽しみなり〜




怪人
おお!
3日ほどコンピューターから遠ざかっておりまして、久々に来てみたらなんてタイムリーな記事www
BB8、そんなに喜んでいただけるとは思わなかった。もう少し手の込んだ大きいやつ送ればよかったわ・・・
でも無事届いてよかったよかった♪

肺炎はゆっくりゆっくり快方に向かってるようです。
新年までには全快するかな~?
2015.12.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

おおっタイムリー♪
BB-8、みた瞬間からキュンキュン!!!
手元に欲しくてたまらなかったのでまさしくタイムリー!
本当に本当にありがとうございました♡

まだしばらくは療養ですな。引き続きお大事に!
2015.12.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2715-3f6ce157