昨日今日アレコレ


.30 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

昨日、テキサスのQちゃんさんより素敵な贈り物が届いたー!!!



じゃじゃん



え?BBQ POTATO CHIPSのチョコレート???
わーお!開けるの楽しみ!!!
パッケージも可愛い
ギャラクシーミックスなるヨーダのジェリービーンズは子どもにウケそう♪



お揃いの靴下、さっそく

可愛いドリームキャッチャーは部屋に飾り、丁度買おうと思ってたリップもいい香りで素敵~♪

Qちゃんさーん!嬉し!!!
ありがとうございましたーーー!!!



そんな素敵幕開けの昨日の夜は、あっちゅんの仲良しさん宅へ。仲良しトリオで集合。



シャレオツなおビールがたくさん!
この下にも見たことない外国産ビールや地ビールがたくさんあって、たーんまり堪能させて頂きたざんす



お家はすっごくセンスよくて素敵だし、お料理もお酒も美味しいしで楽しかった!!!



兄関係だったり母のママ友関係だったりで集まるのはよくあるけど、純粋なあっちゅん関係でお宅に呼ばれるのは初!

あっちゅん大喜びの大興奮でござんした



そんなこんなで昨夜は遅くまで遊んでたので、家族揃ってだいぶ寝坊…

ほぼ昼に朝ごはんを食べ、夕方まで細々した用事を済ませたりダラダラしたり。



学校ごっこで数字のお勉強中のあっちゅん
(既に3時近くだけどパジャマのまま…)



賞状ももらってたよ。笑

ま、仲良く遊んでたのはこの時だけで、あとは寄ると触ると喧嘩ばっかしてたけど(-_-)



兄さんの謎の作品。



さて。

今日はこれから母実家へ。

wii持ってくドンジャラ持ってく動物園持ってくキックボード持ってくetc.etc……とそりゃあもう大荷物(-_-)



ふうと茶はお留守番だけど、りんは連れて行こ~



あ、結局大掃除は今年はスルーで。テヘ。





iPhoneから送信

怪人
このリップクリーム私も使ってる~~~(ワタシのはザクロの香りだけど)
BBQポテチチョコ、パプリカ入り・・・?それは是非感想を聞きたいです。
兄さんの謎の作品が気になる。キャプテンアメリカ?
2015.12.30
Q
遅ればせながら無事に手元に届いたようでよかった〜!
私はマンゴー味がお気に入りっす♡ このリップクリームいいよね。
アメリカからのお菓子はやっぱりウケ狙いじゃないと(笑)
あっちゅん繋がりでこれからもどんどん新しいお友達が増えて楽しくなりそうだねぇ♪たこ焼きチョー美味しそう♡
ご実家でのんびりと楽しい年末年始をお過ごしくださいね〜!
2015.12.31
ree
私もそのチョコの感想を聞きたいです。
この前赤唐辛子入りを食べたけど、私にはイマイチ・・・イマジュウでした。

ご実家、楽しんでくださいね~。
2015.12.31
ふうりんちゃ
>怪人さん

おお!ザクロも美味しそう(?)!
怪人さんに頂いたジャーキーたち、実家にもってきましたw
今夜義弟たちがくるはずなのでツマミにシレッとだしてみようかなwww
謎の作品は本人にも謎なようで適当に作ったと。キャプテンアメリカは存在も知らないかと^^;
2015.12.31
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うんうん、リップ美味しい!(?)www
チョコは今日妹が来るはずなのでそしたら開けてみようかと♪
メールもありがとう!ドリームキャッチャー、本格的なの、素敵ーーー!
推奨の飾る場所とかあるのかな?壁に普通に飾ってしまったけどいいのかしら…
靴下も本人たちかっこいいと大喜び!
本当に本当にありがとうございました♡ラヴ!
2015.12.31
ふうりんちゃ
>reeさん

赤唐辛子入り?!世の中けったいなチョコがあるもんですね…^^;
ポテチはたしかロイズがポテチのチョココーティングしたのを売ってて評判らしいので(食べたことはないけど)、結構おいしいのではと予想。今日開けてみます♪
2015.12.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2720-1a2ea2e7