お年玉で


.03 2016 おもちゃ comment(2) trackback(0)

本日は…

お正月休み中のヒマヒマかつお年玉でフトコロホクホクのお子ちゃま達を連れ、トイザらスへ。

あっちゅんは、



念願のラジコン購入!

クリスマスのサンタさんにお願いする時もラジコン欲しくて迷ってたんだよね。
割引になってたので、外でも遊べて水たまりOK・汚れたら水洗いOKの頑丈そうなJeepのラジコン。



さっそく♪

かなりパワフルで小さな段差も余裕。ウィリーもできる!
兄の方が夢中になっとったよ


一方、乙女なしーやんは、



プリキュアの何やら。

プリンセス大好きアイカツ大好きプリキュア大好き…と、順調に(?)女子の階段をのぼってるしーやん
今回初のプリキュアオモチャ購入だそうで、あちゃはかなり抵抗感あり
わかるわかる。わたくしも兄さんがちっこい頃、戦隊モノのオモチャなんて絶対買いたくない…と抵抗していたよ。笑
今やもう諦めの境地だ。




んで、3人で2階に篭って廊下でラジコンしたり、



ばーちゃんのクローゼットに布団持ち込んで基地にしたり。


あ、兄さんは特に欲しいオモチャが見つからず、



コロコロコミックとサバイバルシリーズ2冊で。



さて、そんな本日、母ととーちゃんはひと足先に帰宅。
明日から仕事だからね。

兄さんとあっちゅんは明後日まで、しー達と共に母実家にそのまま滞在~

帰り際、まっっったく寂しがることない2人と別れ…(-_-)


…ふふふ、明後日の朝まで楽させてもらうぜ( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信

怪人
1枚目のあっちゅんがインパクト凄すぎます。一瞬ジャックが乗り移ったのかと思った。
男の子と女の子って違いが面白いよねえ。
2016.01.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホラー的なwww

ほーんと、女子は違うイキモノですわ。
だって、注意すればこっち向くし、無駄に奇声ださないし、無駄に走らないし…
2016.01.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2722-59ba0259