冬休み満喫中~


.04 2016 母実家 comment(6) trackback(0)

引き続き母実家滞在中の息子たち。

あちゃより送られてきた本日の様子

IMG_7913.jpg

朝ごはんは3人揃ってきなこ餅。

兄さんもあっちゅんも朝までぐっすりだったようで、珍しく兄の方が先に起床。
(何故ならば…連日朝起きるのが遅いゆえ朝ごはんも昼ごはんも遅くてオヤツ時間がなく…持ってったお煎餅を食べるタイミングがないのを嘆き、お煎餅を食べたいがための早起き。笑)


本日は、ばーちゃんが兄さんにお年玉代わりに靴を買ってくれるというので、買い物に行った模様。

で、便乗して、

IMG_7914.jpg

ゲームコーナーで楽しく遊んだらしいヒトたち。

IMG_7915.jpg


最近よくやる微妙な作り笑い…

フードコートでもりもりお昼ご飯食べて帰ってきたって。


そして、お外で昨日買ったラジコン。

IMG_7920.jpg

でも…

IMG_7921.jpg

兄さんがなかなか譲らず、あっちゅんが度々ギャーッとなった模様…


夕飯は近くの美味しいイタリアンに行ったそうで、



ホント至れ尽くせり~
良かったねえ、2人とも!



ちなみに母はここぞとばかりに仕事帰りに美容院へ♪
そしてとーちゃんとラーメン屋へ( ̄▽ ̄)




あ、そうそう、結局兄さんはまたもタイミング逃してお煎餅は食べられなかったらしいよ。笑





iPhoneから送信

怪人
ぎゃははは、煎餅食べたいから早起きって・・・
日本は暖かいと聞いてますが、それにしても兄さんの半そでには毎度驚かされます。風邪引かないでね!
2016.01.04
ree
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おばあちゃんちに行くと孫は至れり尽くせりはどこも一緒ですねぇ。

2016.01.05
Q
きな粉餅〜!食べたい〜!!
子供はおばあちゃん家で甘やかされ、親は美容院とラーメン♡ WinWinだね♡
果たして兄さんは滞在中にお煎餅を食べられたのかしら…?(笑)
ラジコンいいなー!!!
2016.01.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

怪人さんのコメントみて、そうえば…と最後に一文書き足しましたw
結局食べれなかったんだって。爆笑。

兄さん、あちこちでジロジロみられるけど本人はおかまいなし^^;
風邪なんかひこうもんなら問答無用で上着きせます!
2016.01.05
ふうりんちゃ
>reeさん

改めてあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もより一層よろしくおねがいします♪

兄さんの習い事やなんやで、ここ最近はお正月とお盆とGWくらいしかゆっくり滞在できないので存分に楽しんで来て欲しいです。
2016.01.05
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

きなこ美味しいよね〜♡
あはは、ほんとWinWin!もう何日か満喫したいけど…爺婆がもう限界だろうなwww
お煎餅、今日食べられるか否か…たぶん食べられないきがするwww
ラジコンね、男子は絶対好きだよね。
マイキーくん…よりもダーリンさんが好きそうwww
2016.01.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2723-35a12e7f