もう帰宅~


.05 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

今朝、あちゃから送られてきた写真は…



アンニュイなおチビズ

今朝は小競り合いばっかりしていたそうで…
あっちゅん、しーやんに酷いこと言ったりした模様(-_-)しー、ごめんよ…

ずっと一緒にいるとこうなってくるのよねー
連日遅くまで起きてたりして不規則な生活で疲れも出て…

ま、丁度帰る頃合いってことだね。


ってなワケで、



帰ってきたざんす、やかましいヒトたちが!

と言っても今日ももちろん母は仕事なので、午後まで母実家にいて(しーは午前中のうちに電車で帰宅)、夕方ばーちゃんが車で送ってきてくれ、そのまま家でばーちゃんと母の帰りを待ってもらってたので、再会したのは夜。
2日ぶりだけどお互い特に感慨もなく



今朝までの静けさは夢か幻か…(遠い目)



明朝からまた時間と忍耐力の戦いが始まるよ…とりあえず兄さんの弁当だけは作らねば…
連日朝寝坊の息子たち、明日すんなり起きれるのか?!
まあでも学童&保育園で久々にお友達に会えるよ、と言ったら起きるかな。


さて。
あと3日、ガンバッテコー!





iPhoneから送信

怪人
お、お疲れさんです。静かだった生活は「あれは幻?」って思うよね・・・
居ないとさびしいけど居るとウザい。子供ってそういうもんです。
2016.01.05
ree
最初の写真、うちの2人を思い出しました。
うちの場合年齢は逆だけど、息子が娘の相手をして女の子のおもちゃで遊んだり、プリンセスドレスを着せられたリしてたんですよ。

え?もう冬休み終了?
2016.01.06
Q
その年でアンニュイ(笑)さすがですw
しーさん色っぽくなりそうだわぁ♡
今年はお休みが短い?まだまだお正月気分でいたいだろうね。せめて七草粥の7日までは休みにするべきだよねぇ。
みんな頑張れ〜!!!
2016.01.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと、既にあれは遠い遠い幻…?!状態(-_-)
ほーんとそうですな。
私は日中は別々なのでまだいいけど、専業主婦で24時間子供と一緒のママさん、心の奥底から尊敬します。

2016.01.06
ふうりんちゃ
>reeさん

あはは、ドレスのチャーくん…可愛かったろうな♪
ウチも女の子のお宅にいくと2人とも小さい頃はドレス着させてもらったり(←みずから)、女の子おもちゃに興味津々です。

学校はまだ冬休みですよ〜
でも父母が仕事なので兄は1日学童、次男坊はもちろん保育園デス。
2016.01.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

2人とも険悪…まではいかないけど小競り合い続きでアンニュイw
なんでもあちゅと一緒にやりたいしーと、基本的にひとりで自由にしたいあちゅさん…そして、どっちかが何かをすればもう一人もしたがり、しーが!あちゅが!しーの!あちゅの!とそりゃあもううるさかったようで^^;

休み短いよね〜学校は7日まで休みだけど…
ほんと、大人も7日まで休みたい!
2016.01.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2724-6d23a646