母実家徒然—年末年始2015〜2016— その4


.12 2016 母実家 comment(6) trackback(0)

元旦日記続きー


初詣を済ませ、遅いお昼ゴハンを食べていると…

20160101b_01.jpg

しーやん登場!

20160101b_02.jpg

叔父アチが来るのを待ちかねてた兄さん、早速ドンジャラ。

20160101b_03.jpg

ぴと


お風呂に入って、(滞在中毎晩一緒に入ってたよ♪)

20160101b_04.jpg

しーのアイカツカードで遊んだり

20160101b_05.jpg

動物&魚類&恐竜フィギュアで遊んだり。

20160101b_06.jpg

新ブレーメンの音楽隊?!


そして、超豪華な元日ディナー!

20160101b_07.jpg

カニ、鰻、豚、鶏!(前日のコロッケも♪)

ンマかったーーー

20160101b_08.jpg

鰻丼を食べるお子ちゃまたち。ぜいたくー



食後は、

20160101b_09.jpg

20160101b_10.jpg

20160101b_11.jpg

20160101b_12.jpg

TVみたりオモチャで遊んだり回る椅子で遊んだりお絵描きしたり。



そして、

20160101b_13.jpg

寝る前には兄による読み聞かせ
7冊読んだーとか言ってたっけ。



そんなこんなの新年初日、夜遅くまで賑やかに楽しく過ごしましたとサー



まだ続くよーん




怪人
最初の写真、しーやんと服の柄がシンクロしてて笑ったwww
イトコどうし仲睦まじくて微笑ましいですなあ。
読み聞かせしてくれるなんて、兄ちゃん優しい!
そして夕食が豪華でうらやましいです(重要ポイント)
2016.01.12
ree
最後の3人で川の字、微笑ましい!!
お兄ちゃん、面倒見がいいですね~。

そう言えば子供の頃、母の実家に夏休みにいとこ勢揃いってのが3日くらいあって、私を含め13人が座敷で雑魚寝だったのを思い出しました。

夕ご飯が豪華!!
カニだけでもすごいのにうなぎまで!!
2016.01.13
Q
何度見てもあっちゅんとしーさんのカップルは最高です。あぁ癒されるぅ〜♡
みんな言ってるけど兄さんの優しさに感動!7冊も読み聞かせなんて立派な保育士さんだね!ふたりに頼りにされて嬉しいだろうねー。
お正月からカニ!いいなぁ〜!!!
2016.01.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

うはは、ほんとだ同じ顔w
いとこ同士…でも異性なんでいつまで仲睦まじくいられるか…^^;
兄さんね、気が乗ると優しいけど乗らないとヒドイもんですw
夕食、実家でないと食べれないもんばっかwww
2016.01.13
ふうりんちゃ
>reeさん

気が乗るとすごく面倒みてくれるんですけどね、気が乗らないと…頼んでもちっとも見てくれないことも多々(-_-)
いとこ13人!雑魚寝!それはそれは楽しかったことでしょう♪
そういう思い出っていいですよね。

ほんと贅沢なゴハンですよね〜自分ちじゃありえない!笑
2016.01.13
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

チビ同士の絡みは癒されるよね〜♪
兄さんこの時はノリノリだったのよ。怪人さんにもreeさんにも同じこと書いたけど…見てくれない時はぜんっぜんみてくれないからね^^;
カニ!多分今年の食べおさめ!www
2016.01.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2728-573d7cc6