発表会のあと


.20 2016 おでかけ comment(6) trackback(0)

今日は保育園の発表会!

あっちゅん、"ダンゴムシ"役、頑張ったよー

…でも発表会の話はまた明日にでも詳しく。


発表会が終わったあと、観にきてくれたばーちゃんと近所でランチ。

そして今日は午前授業で早帰りの兄さんと合流し、



電車に乗って、

大叔母えんとちゃんとも合流して、ちょいとお買い物へ。



お買い物後、お茶しに入ったお店で、唐揚げとポテトとアイスを食べる男子1名(-_-)



…そんなこんなの、滅多にない平日のスペシャルな午後のひととき♪


たまにはいいね!




iPhoneから送信

怪人
あっちゅんのダンゴムシ、さぞや可愛かったことでしょう。
から揚げ・ポテト・アイスって子供にはたまらん組み合わせだね。
2016.01.20
ree
早くあっちゅんのダンゴムシが見たいです~。
日本のお店の唐揚げってすっごいおいしいんですよね。
懐かしい・・・食べたい・・・。
2016.01.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

ダンゴムシ、たまらんかったですwお見せしたい!
唐揚げ、ポテト、アイス、子どもの王道メニューだけど、どれもあまり好きじゃない次男坊…^^;
この時も、可愛らしいカフェだったのに「うどん食べたい」言うとりました…
2016.01.21
ふうりんちゃ
>reeさん

お見せしたいのですが、園の方針で保護者の写真撮影&ビデオ撮影は不可なんです(>_<)
(専門業者が入るので後から写真もDVDも買えますが)
なので手元にくるまでお待ちください。笑

唐揚げね、カレーやラーメンに並ぶ日本の国民食のひとつですよね!
2016.01.21
Q
あっちゅんのダンゴムシ(笑)絶対に可愛い!!!
小1の時「サザエ」を演じた自分を思い出したよ(笑)
平日に子供達とお出かけできるのはいつもと違ってウキウキだね〜♡
2016.01.21
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

可愛かった!…うじゃうじゃいるんだけどね、ダンゴムシ役www
てかサザエ!!!それはサザエさん的なのではなく、本物の貝のサザエ…だよね?
みたい〜www
2016.01.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2741-c89f4c1b