ミニボーリング


.25 2016 兄日々録 comment(6) trackback(0)

こないだ、フライングタイガーで兄さんにねだられて買ったコレ…



安いし家族で遊んだら楽しそうだし、と買ってやったけど、



イマイチ盛り上がらず(^◇^;)

チカラ加減が難しく、ピンをいちいち立てるのがめんどくさい(-_-)
しかも本気勝負の兄と、おちゃらけあっちゅんですぐケンカになるしー

一応3日くらいはやったけど、既にお蔵入りモード。



……と言う、本日はどうでもいいお茶濁し日記( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信

怪人
うん、コレはピンを立てるのが面倒くさそうだ・・・
ピンに倒したい怪獣の名前書くとか、大吉大凶とかおみくじ風にするとか・・・
10本全部立てなくても楽しめるようにするのはどうでしょう?
まあどっちみちお蔵入りになるだろうけど。
2016.01.25
ree
昔のおもちゃでこれと似たようなのを私、持ってた気がします。

私も真田丸を観てますよ~。
久し振りに面白い大河ドラマじゃないでしょうか?
2016.01.26
Q
可愛いボーリング♡
でもこういう小さなおもちゃって扱いが難しかったりするよね(^_^;) やっぱり男子が好きなボーリングはトイペロール倒しでしょう(笑)
2016.01.26
ふうりんちゃ
>怪人さん

非常に面倒です^^;
10本じゃなくて半分くらいでやるの、いいかもw
うん、でもやっぱりお蔵入りするだろなwww
2016.01.26
ふうりんちゃ
>reeさん

うん、昔からありそうな感じですよね〜
何というか…何一つ遊ぶものがなくて暇で暇で死にそうって時以外、活用方法が見出せない感じです^^;

真田丸、面白いですよね!
ここ最近の大河は真剣に観る気がおこらなくてスルーしてましたが、「竜馬伝」以来の久々に観る気になった大河です。
これからに大いに期待!
2016.01.26
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

トイペロール!それイイ!www
小さくて可愛いからお飾り用って感じだけど…こんなの飾っておくようなスペースないしな^^;
まさに安物買いの銭失い…orz
2016.01.26

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2742-0804eb07