ゆかだん


.23 2016 弟日々録 comment(2) trackback(0)

お昼寝なしだったあっちゅん、



ソファーでウトウトしてそのままズリ落ちて


後ろのふうさんも床の方があったかいぜー



こちらの方は満喫中ー



床暖ってシヤワセ



さて、あっちゅん運ばねばな…





iPhoneから送信

怪人
床暖房って足元がぽかぽかしていいらしいね。ストーブなんかだとあったかい空気が上にいっちゃって足元スースーだし。
寒いと皆床でトド状態??
2016.01.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

床暖サイコーですよ。足元あったかいのは素晴らしいです。
ウチは機密性も高いので、冬の暖房器具は床暖だけでOKです。
ミネソタくらい寒かったら、韓国のオンドルみたいにどこの家でも床があったかくなるようにしてくれればいいのになあ。
2016.01.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2743-82277a2e