バスケ三昧


.30 2016 習い事 comment(2) trackback(0)

今日は兄さん、昨日の通常練習に続いて急遽習い事のバスケ。
(近隣小学校の体育館を借りての練習なので、3月は卒業式等のために体育館の使用は不可…なので振替の練習)



今日は母は忙しくて見に行けなかったんだけど…Rママによると、兄さん&Rは低学年のリーダーに指名されて頑張ってたらしい



来月は学校ミニバスの方で区のバスケ大会に出場予定。

6年生の足手まといにならず、少しでもチームに貢献できるようになるといいね!



ちなみに2時間バスケやった後、空手へ。
いやー元気!




iPhoneから送信

怪人
子供って電池が新しいから、消耗はゆっくりだし充電が早いのよね。ワタシの電池は騙しだまし使ってるカンジ。
バスケ大会頑張れ!!
2016.01.31
ふうりんちゃ
>怪人さん

なるほど。うん、たしかにそうかも!
わたくしの電池もいろいろ不具合多いっす…
2016.02.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2749-4275cd0b