おにゅーぱじゃまー


.01 2016 弟日々録 comment(6) trackback(0)

あっちゅん、ずっと着てたパジャマがつんつるてんだったので、



新しいパジャマ購入~

大好きなバーバパパの色違い♪
(持ってる本はバムケロだけど。←今一番のお気に入りの"そらのたび")



でもコレ実は、女の子用
上がちょいとAライン…



ま、いいよね。本人大喜びだったし♪







iPhoneから送信

怪人
女の子用だなんてわからないよ~~~
女の子用でも子供服はさほど曲線とかないしね。
ちなみにジャックもあっちゅんくらいの頃女の子用のズボンを履いてたことがありました。(本人には内緒。)これが意外とフィットして動きやすいらしかったwww
2016.02.01
ree
娘も冬用パジャマがつんつるてんになってて、夕べ2人で大爆笑してたんですよ。
だってお腹が出ちゃうんだもん。
買いに行く暇が当分ないので、しばらくはお兄ちゃんの長袖Tを貸してもらう事に。
このお年頃は女の子用でも全然平気!!
最後のポーズがかっこいい~!!
2016.02.02
Q
バーバパパ可愛い♡ 子供用パジャマも女の子用とかあるんだ〜?知らなかったw 日本のは可愛くていいよね。ウチの子もこの時期はドラえもんとか着てたわ〜(≧∇≦)
ほんと最後のカンフーっぽい写真で一気に漢気満載(笑)

↓冬の残り湯にCoolバブとはこれまた大胆な行動に出たわねw
ま、これで興味心が満たされて学習して2度とやらないことを願っていますw Coolは寒いんだよ、わかったね!?
2016.02.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

わからないっすよね!
ウチも次男坊には内緒デスwもう既に、あちゅは男だから〜とか何かとウルサイので(-_-)
女の子用の、ピタっとフィットするの多いですもんね、わかるわかるw
2016.02.02
ふうりんちゃ
>reeさん

あはは、お腹がでるまでニコちゃん言わなかったんですか?!笑
ウチはもう着始めから「あ、買わなきゃ」て思っててここまでひっぱった…^^;
最後のポーズね、自分で写真の確認して「うん、これがいちばんかっこいいね」だって。爆笑。
2016.02.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ユニクロなんだけどね、ガールズって書いてあってモデルも女の子だったよ^^;
でもネットの口コミで、男子ですが着せてます、問題ナシっての読んできめたよwww
ドラえもんパジャマ、可愛いねえ♡
reeさんとこに書いた通り、最後の1枚は本人渾身の1枚www

COOLバブ、信じられんアホさ加減でしょう?
懲りてくれる学習能力があるといいのだけど…^^;
2016.02.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2751-fe35ae48