あっちゅんいろいろ


.12 2016 弟日々録 comment(6) trackback(0)

ここ最近の、iPhoneにたまってたあっちゅんの写真放出ー

IMG_8385.jpg

何で撮ったかわからんけど、ニカーッ

IMG_8386.jpg

大好きなミカンの皮を並べてニシーッ

IMG_8388.jpg

保育園で積み木作品完成で、ニコッ

IMG_8389.jpg

R家宴会で煮豚を頬張りつつ、ニヒッ

IMG_8387.jpg

何がしたいのかー?

IMG_8390.jpg

ちっちゃいおばあちゃんみたいな感じで、こぢんまりとTV鑑賞中。



さて。
明日はまたお休み!
やはり祝日が1日あると1週間が短いネ♪





怪人
すごくいい笑顔で「ぽーじゅ♪」だったのが、風呂の写真で急降下!この抜き打ちみたいな落とし穴がたまらない!
それにしても、よく積み木でここまで積み上げられたねえ。
2016.02.12
ree
最後の写真で私、大ウケしちゃった。
小さい子のこう言う姿、好きだわ~。

私も思った。
よくこんなに積み木が積み上げる事が出来ましたね~。
すごいわ~。
2016.02.13
Q
あははは!ちいさなおばあちゃんのあっちゅん、めっちゃ可愛い〜♡ お風呂場のは小顔にする器具かしら?(笑)
たくさんのニッコリ体験をしているあっちゅんは幸せ者だわね〜!
2016.02.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

笑顔写真でまとめたかったけど…あれしかなかった。笑
積み木は実はこれの前、もっと高く積み上げてたらしいです…私が着いた時にはそれが崩れた直後^^;
2016.02.16
ふうりんちゃ
>reeさん

ちっちゃい子が更に小ぢんまりしてるのって可愛いですよね〜
特に正座だと尚良し!
この積み木、カプラって全部同じ大きさの軽い積み木で積み上げやすいんだと思います。
2016.02.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

なるほど小顔!私やろうかなw
兄の自然なニッコリ写真は小さい頃のたっくさんあるんだけど、次男坊のはあまりないことに気づいて…^^;
でもこれは作ったニッコリ達だけどね^^;
2016.02.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2760-2420169f