チビ画伯より家族へ♡


.15 2016 弟日々録 comment(6) trackback(0)

こないだ保育園で、家族それぞれにお手紙を書いてくれたチビ画伯。

IMG_8407.jpg



IMG_8408.jpg




そしてこれだけ後日持ち帰ってきた、



とーちゃん。






癒されるぜー

特に、兄さんがお花持ってるのがイイね





iPhoneから送信

怪人
可愛い!!
とーちゃん、背後霊がついてるで。
2016.02.16
ree
こう言う絵は本当に今だけしか描けないから宝物ですよね~。
こーんな素敵なプレゼント、いいなぁ!!
2016.02.16
Q
いいなぁ癒されるなぁ♡
兄さんのシャイな感じがチョー可愛い!
これは宝物だね!また捨てられない品が増えた!(笑)
2016.02.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

自分と兄らしいですヨ、背後霊w
2016.02.16
ふうりんちゃ
>reeさん

ほんといまだけ!
…とはいえ周りは結構もっとしっかり描けてる子も多いし、お絵描きそんなに好きじゃないっぽいので…この先もたいして変わらないかも。笑
2016.02.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

兄だけ黒目あるし雰囲気が違う〜
(ってか母のが一番手抜き絵…(-_-))
壁に画鋲でぶっさしてしまった!
2016.02.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2761-a306f130