ミニバス大会


.11 2016 兄日々録 comment(4) trackback(0)

祝日の本日は兄さん、区のミニバス大会!

試合は2試合。

…残念ながら、2試合とも負け………

でもね、相手はすごく強~いクラブチーム。
月1回しか練習のない我がチーム、かなり善戦したなり!

…ま、6年生中心で兄さん達下級生の出番はほんのちょっとだったけどね。


大会の話はまた後日改めて~



大会会場の場所は、ミニ動物園が入ったステキ公園のすぐ近く。
あっちゅんは午前も午後もそこへ遊びに行って、大会終わった後はR家と一緒に兄さんも合流して1時間程公園遊び。



休日に学校の体操着のまま遊ぶ変な人…
(下は説得して普通のジャージに履き替えさせた)

あっちゅんの浮き具合がこの公園の楽しさを物語ってるな




いやーそれにしても。
学校ミニバスは母…もう1人の3年ママさんと、6年生ママさん達からまとめ役を引き継ぎ中なのでほぼ1日気を張りっぱなし…

つ、疲れた………orz





iPhoneから送信

ree
お疲れさま~。
バスケのお話、楽しみにしてますね!!

違う公園かもしれないけど、うちも小学校前まで毎年日本に夏休みに帰ってて、その度に動物のいる公園に行ってたんですよ~。
あ、私は殆ど同行せず、従弟が連れて行ってくれてたんですけどね。

兄さん、また半袖短パン・・・寒くないのかね?
2016.02.12
Q
お疲れ様でした!兄さんは初めてのミニバス大会を楽しめたかな? おぅ、ふうりんさんは役員さんになるの?大変そうだけど頑張ってね!!
公園の光が眩しくて兄さんの半袖短パンもあっちゅんの浮き具合もみんな幻想的に見えて素敵だわ〜w 楽しい休日だったね。
2016.02.12
ふうりんちゃ
>reeさん

ルールもちゃんとわからんようなド素人なのでreeさんのようなバスケレポはできないのですが…^^;
(しかも兄さん特に活躍もしてないし)
ま、期待しないでお待ちください…

ここね、たぶんreeさんのご親戚んちに近いと思います。で、我が区に動物園併設の公園ってたぶんここだけなので、おそらくここだと思いますよ!
2016.02.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

一応夏に1回出てるので2回目なんだけど(今回の方が規模大きいけど)、まあ出番少なく特に責任もない立場なので楽しめたんじゃないかな?w
役員っていうかね、すべてボランティアでまかなわれてる活動なのでね、この活動自体の運営委員って感じなの。大変だ〜^^;
まあでも引き受けてしまったからには頑張るけど。6年がごそっと抜けてしまうので、来年度新しい子がどれくらい入ってくれるか…
2016.02.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2763-698414a7