その頃、あっちゅん&母は…


.01 2016 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)

兄さんがエコクラブでチョコケーキ作りに勤しんでる間、

あっちゅんは、

20140214b_01.jpg

忍者ハチマキを巻いて大ハリキリで、

20140214b_02.jpg

お馴染み三姉妹の長女、Sちゃんのバレエの発表会を観に!
(忍者ハチマキ関係ナシ)

IMGP4297_201602291513428fd.jpg

今年からトゥーシューズを履いたS

去年よりも更に美しく見応えありだった!
中学生になっても続けて行くそうで、

20140214b_04.jpg

また来年も楽しみだネ


ちなみにSの出番が終わった後は、ロビーで遊びまくってたあっちゅん…

20140214b_03.jpg

汗だく
この日はホント暑かった…


みんなでお昼食べて帰ってきた後は、下の公園でひと遊び。

20140214b_05.jpg

公園に着いた時、ベンチに見覚えある人影が…と思ったら。
ひと足先に帰ったYパパ&この日はエコクラブ付き添い後スタッドレスタイヤの履き替え作業をしてたとーちゃんが酒盛りしてたよ…お花見の頃(よりあったかいくらい)の気温だったもんね

ハイ、もちろん母も混じって1杯呼ばれたざんす



と、そんなこんなの家族それぞれの日曜日でござんしたー



ああ、今日から3月……まさしく光陰矢の如し。



怪人
おお!Sちゃんプリマドンナ??(忍者ハチマキ関係なしで吹いたwww)
花見の頃の陽気だったのね。そりゃ一杯やらんとな。
2016.03.01
ree
すてき~~~!!
娘もせめてポイントになってから辞めさせたかった~!!
こちらはどんなに小さい時からバレエを習っても小学生ではポイントをさせないんですよ。
どのバレエ教室も中学生になって試験をパスしてから、なんです。

もしや忍者ハチマキでバレエ鑑賞?
やるなぁ~!!
2016.03.02
Q
わぁ〜Sちゃん素敵〜♡バレエやってる女の子って私の中では最強だから見とれちゃった!
公園で子供を見つつ酒盛りですか(笑)いい日曜日だったね!ところであっちゅんのハチマキが似合い過ぎて怖いw
2016.03.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

おそらく一番年長で、リーダー格な感じで踊ってました♪
この日はほんっと異様にあったかく…湿気もあって暑いくらいでしたので冷たいアルコールが最適ですた♡
2016.03.02
ふうりんちゃ
>reeさん

お、ニコちゃんもバレエやってたのですね!
ポイントっていうのは…トゥシューズ履いて立つってことですか???
ほう、そちらはそんな決まりがあるのですねえ。
もちろんハチマキのまま鑑賞ですヨw ま、会場暗いので誰も気づかずw
2016.03.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うんうん、バレエ女子最強!わかる!
私の周りの女子たち、結構バレエやってる子いるのよね♪
ハチマキ、一体化してるよねwww
2016.03.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2768-17a2c706