スキー旅行 その1


.07 2016 comment(4) trackback(0)

今日からしばらく、先々週末~のスキー旅行記をば。

当日書いたように、兄さんはR家の皆さん他と前夜から現地入り。
あっちゅんと父母は当日早朝に出発!



          



Day1 あっちゅん、スキー場到着~

2016ski_01_01.jpg

2016ski_01_02.jpg

2016ski_01_03.jpg

2016ski_01_04.jpg

2016ski_01_05.jpg

2016ski_01_06.jpg

2016ski_01_07.jpg

一面の雪(物心ついてから初)にとにかく大はしゃぎ!
午前中はピーカンのお天気で、思いっきり雪焼けしたよ…
(午後は薄曇りで風も出て寒くなり、帰りには雪がチラついてたけど)




怪人
雪原って心が洗われるのよね。
街中に積もった雪は泥と混ざってきちゃないけど、スキー場とか原っぱとかの雪はキレイだし、コドモが寝転んでも微笑ましいwww
2016.03.07
ree
スキーがしたい~~~!!
いよいよ明後日帰国。
娘が雪が見れるのをすっごい楽しみにしているんですよ。
見れるかなぁ・・・見れるといいな。
2016.03.08
Q
うわ〜雪が白くて眩しい✨これは大人でもテンション上がるねえ!あっちゅんも楽しかっただろうね!
雪山行ってスノボしたいなぁとは思うけど、もう20年程滑ってないから絶対ホネ折りそうだし体力的にも自信がないので敢えて自分からは言いません。多分ダンナも同じ考えw
兄さんはスキー上達したかな?楽しみ!
2016.03.08
ふうりんちゃ
>皆さま

心洗われる…前に眩しすぎて目がヤラレました(^◇^;)
Qちゃんさん、20年ぶりでもきっと大丈夫!ぜひ!www
2016.03.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2785-69286cfe