スキー旅行 その2


.08 2016 comment(4) trackback(0)

Day1 数え切れないほど延々と滑ったソリ

2016ski_02_01.jpg

2016ski_02_02.jpg

2016ski_02_03.jpg

2016ski_02_04.jpg

2016ski_02_05.jpg

2016ski_02_06.jpg

2016ski_01_08.jpg

2016ski_01_09.jpg

もー楽しくて楽しくてしょうがないあっちゅん。
ホント、何十回滑ったか…
最初は怖がって母と一緒にしか乗らなかったけど、後半はひとりでガンガン滑ってたヨ♪





怪人
滑り方にもバリエーションがあって、あっちゅんの楽しさが伝わってきますわwww最後の見事な開脚振り。
滑ったあといちいち登るのもまた大変だけど、楽しければ苦にならないのよね。
2016.03.08
ree
楽しそ~~~~!!
やっぱ娘をスキーに連れて行ってやりたいなぁ~。

明日から日本なので、こちらに戻るまで訪問の方はお休みさせて頂きますね~。
2016.03.09
Q
いいねぇ〜!ほんっと楽しそう♡
こりゃあ何十回でもやっちゃうよね(笑)
お天気がいいのもよかったね。モコモコあっちゅんが可愛い〜♡
2016.03.09
ふうりんちゃ
>皆さま

ニコちゃん雪みれたかしら♪
ソリは電動の動く歩道があるので登りも楽チン!
30回は滑ったと思う…(-_-)
ちびっ子のモコモコ(しかもツナギ)可愛いよね!
2016.03.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2786-98b80f4b