スキー旅行 その3


.09 2016 comment(3) trackback(0)

Day1 朝からスキーの兄さん

2016ski_03_01.jpg

2016ski_03_02.jpg

2016ski_03_03.jpg

2016ski_03_04.jpg

2016ski_03_05.jpg

2016ski_03_06.jpg

最後はソリも♪

ウチ以外の5家族はほとんどの大人がスキー上級者なので、兄さんの面倒見てもらって助かったざんす。
広いゲレンデで兄さんをタイミングよく見つけるのは難しくてあまり見れなかったけど、全然怖がらずにガンガン滑ってたらしい。
一度ひとりで上級者コースに迷い込み、なかなか戻ってこなくて胆を冷やすシーンもあったけど…何とか自力で戻ってきたヨ。
年長さんから始めたスキー。
だいぶ上手になった模様!







怪人
兄さん、流石に半そで短パンでなくてホッとしました(あはは)
スキーはやったことないんだけど、やりたくなってきた・・・でも多分首の骨を折るのでやめておこう。
2016.03.09
Q
兄さんカッコいい〜!!!
上級者コースをひとりで滑ったってスゴいな!運動神経がいいんだろうね。これはモテモテ男子になるよ・か・ん♡
2016.03.10
ふうりんちゃ
>怪人さん&Qちゃんさん

さすがにスキーウエアですwww
運動神経…どうなんだろ、バスケ始めて少し変わったかもだけど、球技イマイチ、跳び箱飛べず、逆上がりもできず…(^◇^;)でも足は速い方でジャンプ力もまあまあ…アンバランスな兄さんです(^◇^;)
2016.03.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2787-93705ed1