スキー旅行 その4


.10 2016 comment(3) trackback(0)

Day1〜Day2 立派なホテルはかつての真田家の領地♪

2016ski_04_01.jpg

2016ski_04_03.jpg

2016ski_04_04.jpg

2016ski_04_02.jpg

2016ski_04_05.jpg

2016ski_04_06.jpg

2016ski_04_07.jpg

2016ski_04_08.jpg

2016ski_04_09.jpg

2016ski_04_10.jpg

部屋の窓から美しい浅間山が♪
Kパパが会社関係の何やらでお安くとってくれたホテルはびっくりするほど部屋が広くてキレイで立派だった!
もちろん温泉もありなかなかいいお湯で露天もあって最高でござんした
夜はもちろん大人は酒盛り、子どもはカードゲームなどなど。楽しかった!

それにしても…兄さんのパンの量よ
山盛り…っちゅーか、アホ盛り。(全部食べた)




怪人
ちゃぶ台といい布団といい、正しい日本の旅館ですね!ズデギ!!しかもお食事が豪勢ではあーりませんか。それなのに、兄はパンLOVE。ウチのやつらも同じようなことやりそう。
2016.03.10
Q
真田家の領地ってなんかカッコいいわぁ〜♡
お部屋もステキ!居間も和室もあって、ホテルでいうとスイートルームみたいだね。浅間山もキレイだしこんな所でバケーションなんていいなぁ〜!
そして兄さんのまさかのパン一択(笑)ここまで来ると気持ちいいわ!ウチの子だったらハム一択かもしれない…
2016.03.11
ふうりんちゃ
>怪人さん&Qちゃんさん

ほんとスイート!て感じで、でも和室で布団があるのは子どもにはありがたやありがたやで。
やっぱ子ども(男子)はバイキングは一択が多いのか…いやでも他に男子いたけど兄さんだけでした(^◇^;)
2016.03.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2788-b6448e3d