スキー旅行 その6


.14 2016 comment(3) trackback(0)

Day2 ソリ以外にも…♪

2016ski_06_01.jpg

2016ski_06_02.jpg

2016ski_06_03.jpg

2016ski_06_04.jpg

2016ski_06_05.jpg

2016ski_06_06.jpg

2016ski_06_07.jpg

前日のスキー場にもチュービング(浮き輪みたいなのに乗って滑るやつ)あったけど、ひとり乗りが条件で要リフト券だったのであっちゅんは諦め。
この日のスキー場には、2人乗りOKであっちゅんでも乗れるのが!
もちろん何度も何度も滑ったヨ♪
スリル満点でかなり楽し!

それから、そのチューブを紐で引っ張って走るスノーモービル(カーブでわざと大きく振るので、あっちゅんかなり怖かったらしい)や、とーちゃんとスノーモービル体験もしたよ!

こういうのが充実してるのはいいね♪



↓動画!



怪人
最後の2枚、あっちゅんの表情が・・・と思ったら、やっぱり怖かったのね。でも大きなチューブに座って頭と足だけがちょこんと出てるの可愛いなあ~~~
2016.03.14
Q
チュービング楽しいよね〜!うちらもシアトルでよく行った。
そうそう結構スピードが出て最初はビビるけどクセになるよね(笑)
スノーモービルのチュービングなんてあるんだ?面白そう!でも怖そう!
とーちゃんさんのスノーモービルも格好いい!
楽しい思い出がいーっぱい出来てよかったね♪
2016.03.15
ふうりんちゃ
>怪人さん&Qちゃんさん

スノーモービルでひっぱるやつ、たまたま次男坊の前にやってた同じくらいの子がひとりで乗ってたので、それ見た次男坊もひとりで!と張り切って乗ったのだけど…
その後みてたら小さい子はみんな親と2人乗りしてました(^◇^;)
2016.03.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2790-3d879e3f