スキー旅行 その7


.15 2016 comment(3) trackback(0)

Day2 あっちゅん、雪を満喫!その1!

2016ski_07_01.jpg

2016ski_07_02.jpg

2016ski_07_03.jpg

2016ski_07_04.jpg

2016ski_07_05.jpg

2016ski_07_06.jpg

2016ski_07_07.jpg

このスキー場のキッズエリアは、こういう雪だま作るオモチャなんかも置いてあって楽しめたよ♪


怪人
あ、コレうちにもある!
あっちゅん楽しそうだなあ~~
最後の写真の解説お願いします???
2016.03.15
Q
あっちゅんニッコニコだね~♪
この笑顔が見られただけで連れて来た甲斐があったと思えるね。
最後のは投げた雪の塊が落ちてきた徹底的瞬間?
もしくは雪をべったりお腹につけられて固まってる所?w
2016.03.16
ふうりんちゃ
>怪人さん&Qちゃんさん

この雪玉マシーン、初めて使ったけど面白い!
ここに小学生達いたら、これを使って壮絶な雪合戦が始まったに違いない( ̄▽ ̄)
Qちゃんさん予想ありがとうwww
これは…私が次男坊に雪の塊を投げてもう少しで当たる直前…だったと思う。
つまらん種明かしですんません(^◇^;)
2016.03.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2791-3ac3df4d