スキー旅行 その8


.16 2016 comment(3) trackback(0)

Day2 あっちゅん、雪を満喫!その2!

2016ski_08_01.jpg

2016ski_08_02.jpg

2016ski_08_03.jpg

2016ski_08_04.jpg

2016ski_08_05.jpg

2016ski_08_06.jpg

2016ski_08_07.jpg

いやはや、ほーんと大満喫したねっ


怪人
雪だるまの顔が「にやり」としててツボったwww
頭にちょこんとついてる雪玉で、Fifth Elementという映画に出てきたクリス・タッカーを思い出しました。
http://www.hotflick.net/flicks/1997_The_Fifth_Element/fhd997TFE_Chris_Tucker_001.jpg
↑小さい子にはちょっと怖いかもしれないのでお一人のときにどうぞ。
2016.03.16
Q
おとぼけ顔の雪だるまが可愛い〜♡
私はタンコブが鏡モチのミカンみたいって思ったよ(笑)
がっつり満喫したね〜羨まし!
2016.03.17
ふうりんちゃ
>怪人さん&Qちゃんさん

クリスタッカーwww
フィフスエレメントって観たと思うんだけど全く思い出せない…(^◇^;)ヤバイな記憶力…
雪だるまの頭にちょこん、は次男坊のこだわりで、わざわざ斜面の下で作った雪玉を上まで一生懸命運んで雪だるまの上に乗せてましたw
2016.03.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2792-a991eb1f