スキー旅行 その9


.17 2016 comment(3) trackback(0)

Day2 兄さんもスキー大満喫!

2016ski_09_05.jpg

2016ski_09_08.jpg

2016ski_09_06.jpg

2016ski_09_07.jpg

2016ski_09_01.jpg

2016ski_09_04.jpg

2016ski_09_02.jpg

2016ski_09_03.jpg

この日のスキー場はリフトだけでなく"ゴンドラ"があってかなり高い所まで登れた模様。
それを何本が滑り、最後までしっかり滑り切って大満足の兄さんでござんした!
スイスイ滑ってる兄さん、カッコ良かったよっ


↓動画!







怪人
ちゅー兄、すごいすごい!!
これは気持ちいいだろうなあ~~~
2016.03.17
Q
おぉ〜♬ スゴイね上手に滑ってるねぇ!
この歳でこんなに滑れるなんてカッコいいわぁ♡
私は高校でのスキー合宿が初体験だったけどみんなひどいもんだったよw 女子高だったからみーんなインストラクターに恋してたしw
2016.03.18
ふうりんちゃ
>怪人さん&Qちゃんさん

ほーんと、気持ち良さそうですよね〜スイスイーっと滑れたら。
うはは、女子高生!気持ちはわかる!私もこないだ優しい主治医に恋しかけたwww
2016.03.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2793-960ac49b