スキー旅行 その10


.18 2016 comment(6) trackback(0)

Day2 その他

2016ski_10_01.jpg
(水疱瘡の痕が痛々しい…(>_<))

2016ski_10_02.jpg

2016ski_10_03.jpg

2016ski_10_04.jpg

最後の最後にほんのちょこっと雪合戦。

いやはや、ほーんと楽しい2日間だった!

兄さんは両日最後までバッチリ滑り通したし、あっちゅんは軽く雪遊びできればと思ってたのが予想外にガッツリ遊べたし。
そして軽くお付き合い予定だった母も、今回は"あっちゅんご奉仕強化合宿"と覚悟を決めてとことん一緒に遊んでやったら身体中が痛くなった…(日頃の運動不足が…)

あれから何度も『またゆきのとこ、いこーね!』って言ってるあっちゅん。
うんうん、また来年行けますように!

お世話になった各方面の皆様、ありがとうございましたっ!



以上、2月末のスキー旅行記でござんした。


怪人
あっちゅんご奉仕強化合宿、お疲れ様でした~~~
一緒に遊んで!って言われるうちにしっかり一緒に遊んであげてね。そのうちコドモのほうが遊んでくれなくなるから。
一枚目の写真、サングラスに写真を撮るふうりんさん(多分)がばっちり反射してるよ。
2016.03.18
Q
みんなが思いっきり楽しんだスキー旅行だったのね。あっちゅんのサングラスかっくいー!
楽しい思い出がたーくさん出来てよかったね♬こりゃまた来年もねだられるね〜w
2016.03.19
かずひと
どの写真もとても楽しそう。
何よりとても天気が良いみたいで、雪遊びは天気が良いのが何よりですね。
ともあれ雪の上で子供と一緒で2日間はお疲れ様でした。
一緒に滑っているとそんなには疲れないけれど、
雪の上を歩くとすごく疲れますよね・・・
2016.03.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとだ!写ってた(^◇^;)
そうですよね、遊んでくれと請われるのも小さいうちだけかー
次男坊の記憶の1ページに「母とたくさん遊んだ」と刻まれたかしら。全く記憶に残らなかったりして…
2016.03.19
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

次男坊サングラス、油断してサングラス忘れた私が急遽スキー場で買ったもの。(まぶし過ぎて目を開けてられなかった)
私がかけると元ヤン?て感じなんだけど(^◇^;)(選択肢ほとんどナシで)
毎年、年に1度いけたらいいな♪
2016.03.19
ふうりんちゃ
>かずひとさん

そうそう、天気大事!
まさしく私が、子どもの頃に寒い悪天候の中、スキー上級者の両親に無理矢理スキーさせられて…それからスキーが大っ嫌いになった経歴の持ち主デス(^◇^;)
雪、歩くのもそうだしソリで座ったり立ったり、普段怠けてるいろんな筋肉が働かせられましたわ。
でもこちらも楽かった!
2016.03.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2794-ac6316d0