イチゴ満喫♡


.20 2016 弟日々録 comment(4) trackback(0)

今日は、兄の居ぬ間にあっちゅん、ばーちゃんにイチゴ狩りに連れてってもらったなりー♪









いーーーっぱい食べて美味しかったって♪



iPhoneから送信

怪人
あっちゅんの表情がいいね!楽しい&美味しかったんだろうなあ。
2016.03.21
瀬津喩
あっちゅん、なんて嬉しそうな顔❤
いちごって幸せな気分にしてくれるよね~。

地元のイチゴ狩り、行きたいんだけど毎年行けずじまい。
今年はどうかなぁ。
来年次の振込と壊れた自転車の買い直しに頭を悩ます春でした
^^;トホホ
2016.03.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

ね〜
イチゴ大好きなのでね、伝わってきますよね( ̄▽ ̄)
2016.03.21
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

イチゴってあの見た目がまず、なんか幸せな気分にさせますよね♡
イチゴ狩りは何気に高くつきますもんね(^◇^;)
春は何かと出費も多いですな………
2016.03.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2801-2e0a6e9f