おかえり兄さん!


.21 2016 バスケットボール comment(4) trackback(0)

今日は春分の日の振替休日~



あっちゅんは、忍者衣装を着てみたり、雑誌付録のジュウオウジャーまみれで遊んだり、



公園でちょっと遊んできたり、買い物行ったり、テレビ観たり…何てことのない1日。


そして夕方、合宿に行ってた兄さんが無事帰宅。


(コーチから送られてきた写真)

どうだった?と聞くと、『楽しかった!』とのこと

"テクニカル"と銘打たれただけあって、ガツガツとしたなかなかシビアな合宿だったらしいけど、その分だけ実力の底上げが出来た模様。
ちゃんとノートに反省点等々書き出され、コーチからのアドバイスも書かれていたので、バスケとしっかり向き合った3日間だったようだね。

次、バスケしてる姿を見たら成果がわかるかな?!
楽しみだわい♪



iPhoneから送信

怪人
何故忍者・・・その脈絡のなさがいいっ
兄さん心身ともに成長したかな?次の練習が楽しみだね♪
2016.03.21
Q
忍者可愛い♡ 似合うねぇ(≧∇≦)
兄さんはスペシャル合宿お疲れ様!いい感じにバスケ漬けになってるねえ(笑)テクニックを身に付けた兄さんの技術を見るのが楽しみ!
2016.03.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

何故かは不明…日によって、マントだったり、頂いたチャイナ服着とることもありまっせ。
忍者は私が結んだりしなきゃいけないのがたくさんあって面倒なのが難(-_-)
兄さん成長してしてるといいな♪
2016.03.22
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

忍者衣装、妙にしっくり似合ってるよねw
テクニック、3日でどれだけ身につけたのか…教わったことや習得したことを忘れないように練習あるのみ!
2016.03.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2802-85bd0ec0